Service Hotline

+86760-8787 8587

供給10.9グレードフルトゥース高力ボルト外部六角ネジGB5783 5/8

著者:[email protected] クリック:5134終わり 源: 時間:2023-11-18 14:27:10

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。太い棒ねじを備えたモーターハードウェア、ゴムプラグ拡張6mねじ、キャビネットケージナット、全ねじ細ねじねじ、リフティングリングハードウェアリギングリング、ねじ継手、ねじ一式、幅...

1.まず、折れたネジの折れた頭の表面のスラッジを取り除き、センターガンを使用してセクションのセンターガンを殺し、次に電気ドリルを使用して直径6〜8mmのドリルビットを取り付けます。セクションの中央に穴を開けるには、穴を開ける必要があることに注意してください。穴を開けたら、小さなドリルビットを取り外して直径16 mmのドリルビットと交換し、壊れたボルトの穴を拡張してドリルで穴を開けます。 2.直径3.2mm未満の溶接棒を取り、中小の電流を使用して、壊れたボルトの穴の内側から外側に表面溶接を実行します。表面溶接の開始時に、壊れたボルトの全長の半分を取ります。表面溶接を開始するときは、アークが長すぎないようにする必要があります。破損したボルトの外壁の焼けを防ぐために、破損したボルトの上端面に表面仕上げしてから、表面仕上げを続けて、直径14〜16 mm、高さ8〜10mmのシリンダーを溶接します。 3.表面仕上げが完了したら、ハンマーで端面をハンマーで叩き、壊れたボルトを軸方向に沿って振動させます。前回のアークとその後の冷却で発生した熱と今回の振動により、壊れたボルトと本体のネジ山が緩んでしまいます。 4.ノック後の骨折部から少量の錆が漏れていることがわかったら、M18ナットを取り、表面の柱頭に取り付けて、2つを溶接します。 5.溶接後、トルクスレンチを使用して、ナットがまだ熱いうちにナットを覆い、前後にひねるか、ナットの端面を小さなハンドハンマーで前後にひねりながら軽くたたいて、ボルトが壊れるようにします。取り出すことができます。 6.壊れたボルトを取り出した後、適切なタップを使用してフレームのねじ山を処理し、穴の錆やその他の破片を取り除きます。

ガスケットは、2つの物体間の協調に使用される機械部品であり、2つの物体間の自然な熱膨張および収縮によるパイプの圧力、腐食、および漏れを防ぐ役割を果たします。ガスケットをボルトとナットと組み合わせて使用することにより、ガスケットはボルトとナットと金属部品との接触面積を増やし、糸が緩むのを防ぐための緩衝と衝撃吸収の役割を果たします。

ヒンジはヒンジであり、多くの場合、2つの折り目で構成されています。オブジェクトの2つの部分をつなぎ、動かすことができる部分です。ヒンジ支持ネジは、対応するオブジェクトに取り付けられています。使用環境が異なれば、支持ネジの要件も異なります。違う。既存のネジのほとんどは、シングルスレッド構造に設定されています。木製のドアに切り込む場合、切断速度が遅く、硬い木製のドアなどに切り込むのに役立たない切断効果は理想的ではなく、一般的に使用されるネジは鉄材でできていることが多い。水蒸気と接触すると錆びやすくなり、耐用年数が短くなります。さらに、ねじを木製のドアに打ち込むと、発生した切りくずが時間内に排出されず、木製のドアの内側に留まり、ねじを取り囲み、膨張応力を形成し、それによってねじを助長しない木製の基板を圧迫します。 。木製ドアとの接続が安定しているため、ヒンジの通常の取り付けに影響を与えやすく、使用効果が低い。要約すると、ヒンジ用の既存のねじ構造の欠点を解決するために、広東ユルオハードウェア工業株式会社は、シンプルな構造、便利な使用、迅速な構造、および優れた効果を備えたヒンジねじを設計しました。

一般的に知られているボルトは、より大きな直径のネジを指します。この声明によると、ネジの直径はボルトの直径よりもはるかに小さいです。スタッドボルトには頭がなく、スタッドと呼ばれるものもあります。スタッドの両端にはネジが切られており、中央にはネジがなく、中央には滑らかなロッドがあります。スタッドは、ギアラックなどの大型機器に使用されます。実際の使用では、外部負荷に振動が発生し、温度の影響で摩擦力が低下し、ねじ接続が緩んで時間の経過とともに故障します。したがって、通常のスタッドボルトのメンテナンスには良い仕事をする必要があります。スタッドボルトアンカーボルトは、長時間の機械的摩擦により問題が発生します。問題が発生した場合は、エンジンオイルパンを取り外し、エンジンベアリングブッシュの使用を注意深くチェックし、ベアリングブッシュ間のクリアランスをチェックする必要があります。大きすぎるかどうか、ギャップが大きすぎる場合は、時間内に交換する必要があります。スタッドボルトを交換する場合は、コネクティングロッドボルトも交換してください。釘製造機などの大型機器が正常に動作しているときに、エンジンがあまり安定していない、または異音がする場合は、大きな問題を回避するために停止してチェックインする必要があります。

以下に、添付の図面と併せて、広東ユルオハードウェア工業株式会社についてさらに詳しく説明します。図1を参照してください。図2および図2。図3に示すように、ロッキングナットはナット1を含み、底部は円形、中央は六角形、上部は円形であり、中央にボルト穴があり、ボルト穴の側壁はねじ切りされている。多数の平坦化ノッチ2がナットの上部に配置されています。広東ユルオハードウェア工業株式会社の好ましい実施形態のロッキングナットによれば、平坦化ノッチ2の数は3つである。上記の特徴により、3つの平坦化ギャップを締め付け工具の焦点および緩み防止ガスケットバヨネットのクランプ場所として使用でき、構造は単純であり、一度にダイスタンピングによって形成することができます。上記の開示は、Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の好ましい実施形態にすぎず、それ自体を限定するものではない。当業者は、本発明の精神に違反することなく、広東ユルオハードウェア工業株式会社の保護範囲内にある変更を考えることができる。

ねじ、ナット、平ワッシャ等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、タイプ2六角ナット、平尾小ねじ、爪型スピーカーウッド象眼ナット、タップねじなどです。 、私たちはあなたのファスナーソリューションに適した製品を提供することができます。

フルスレッド高強度ボルト

供給レベル10.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。