Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた12.9黒フルスレッドソケットヘッドキャップスクリューソケットヘッドキャップボルト 3/4

著者:[email protected] クリック:5438終わり 源: 時間:2022-07-25 15:37:55

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。固定リフティングリングネジ、特殊な小さなワッシャーメソン、皿型ワッシャー、スプリングクリップ、GB52ホワイト亜鉛メッキナット、GBスタッドボルト、アルミニウム内部六角ボル...

現在、我が国の薄肉製品や薄板に部品を固定する場合、ネジで固定するのが一般的であり、薄膜を焼きやすくするために溶接ナットが必要です。製品が変形し、接続強度が強くないようにします。 、一部の機器では固定できず、操作が不便で、生産効率が悪い。

現在の生活では、損傷したネジ穴のあるカセットを修理するために修理部品がよく使用され、元の損傷したカセットネジ穴の代わりに修理部品のネジ穴が使用されます。しかしながら、従来技術(出願番号:201520948368.5)では、修復物は、修復物の支持体を回転させることによって固定され、これは、カセットのスペースが小さいためにしばしば不便である。さらに、従来の固定ねじは、主にねじ穴なしでねじの端を通して物体を固定するため、外部ねじを取り付けることが困難である。これに基づいて、ネジ取り付け穴のあるセットネジからサポートを押し出し、修理部品を締めてから、ネジをセットネジに取り付ける方法により、修理部品の迅速な取り付けと使用が容易になります。

一般的に2つあります。1つは鉄、つまり炭素鋼です。 1つはステンレス鋼で、もちろん銅とアルミニウムのナットがありますが、これらはめったに使用されません。銅は多かれ少なかれ有用であり、アルミニウムのようなナッツはめったに使用されません。

ピンは、機械業界、特に金型製造業界で頻繁に使用される部品です。金型産業の発展に伴い、金型の製造・組立の精度はますます高くなり、高品質で緻密な金型を求める人々が増えています。金型の細部は常に改善されており、ピンを頻繁に使用することで、人々はより安全で、より簡単で、より信頼性の高い分解と組み立ての方法を見つける必要があります。

ただし、既存のねじは物体の接続と締め付けの機能を果たすことができますが、その構造には、ヘッドと、ヘッドに接続されたねじ山が含まれています。ネジ棒が1本しかないため、双方向接続機能がなく、特殊な使用要件があり、ご不便をおかけします。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ステンレス鋼シャンクボルト、GB97.3ワッシャー、黒ずんだ左歯ナット、延長滑り止めねじ、他の製品、私たちはあなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

フルスレッド

カスタマイズされた12.9ブラック


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。