Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売グレード12.9合金鋼円筒ヘッドソケットヘッドキャップネジボルトカップヘッドネジ 3/4

著者:[email protected] クリック:5266終わり 源: 時間:2023-07-19 06:02:53

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。延長された超長引きボルト、マルチトゥースロッキング歯付きガスケット、支柱PC、大型キャップネイル付き304一本鎖プルリベット、クロス六角ネジ、T型Tネジ、生産グレードA炭素鋼ナット...

中国の機械工業の急速な発展、特に重工業の発展に伴い、大規模な金属加工装置の需要が高まっています。同時に、機器の技術的パラメータにも高い要件が課せられます。一部の大型CNC装置では、製品全体の加工精度を確保するために、全閉ループ制御や高精度トランスミッション部品などの高性能部品に依存するだけでなく、機器の大規模および中規模のコンポーネント間の接合面。大型部品間の接合面の一般的な位置決めはフラットキー位置決めを採用しており、この方法では大型部品の接合面でキー溝を処理する必要があります。大きな部品の接合面は加工やスプライシングなどの影響を受けるため、組み合わせた大きな部品のキー溝が理論上の要件に従って一致することを保証することはできません。したがって、位置決めフラットキーは、大きなパーツの2つの部分でフラットキーを押す必要があります。さまざまな修理手当階段状にトリミングします。大きな部品ごとにこのキー溝の高さが異なるため、4つの側面で1つのフラットキーを修理する必要があります。これにより、キーの修理プロセスが難しくなり、作業効率の向上が困難になります。それだけでなく、フラットキーを修理して組み立てるときは、キー溝に締まりばめにする必要があります。これにより、フラットキーの分解と組み立てがより面倒になります。

ステンレス鋼ボルトとは、ステンレス鋼SUS201ボルト、ステンレス鋼SUS304ボルト、ステンレス鋼SUS316ボルト、ステンレス鋼SUS316Lボルトを含むステンレス鋼製のボルトを指します。ステンレス鋼のボルト、スタッドスタッドの性能グレードは、3.6から12.9までの10グレードに分けられます。小数点の前の数字は材料の引張強度限界の1/100を表し、小数点の後の数字は材料の引張強度限界に対する降伏限界の比率の10倍を表します。

Yueluoの目的は、ネジのスタンピングプロセスを提供することです。スタンピングの前に、粘着性のある保護層がスクリューブランクの加圧面にコーティングされます。粘着性のある保護層は、スタンピング中に緩衝の役割を果たし、ネジ頭の損傷を防ぐことができます。上記の目的を達成するために、Yueluoの技術的解決策は、スタンピングダイを使用してスクリューブランクをスタンピングし、スクリューヘッドを打ち抜くスクリュースタンピングプロセスを設計することです。スタンプする前に、スクリューブランクの加圧面を接着剤で保護します。層。

ネジは、人々の仕事や生活の中で最も一般的な留め具の1つです。シンプルな構造と製造コストの低さから、人々に愛されています。締める必要のある多くの位置で、人々は留め具としてネジを使用します。一般的なネジネジとナットで構成されています。ネジにはおねじが付いています。ナットは一般的に通常の六角形の本体で、レンチやその他の工具でネジを締めたり緩めたりするのに便利です。

既存のオープンタイプのブラインドリベットは広く使用されており、通常は鉄製のリベットシェルと鉄製またはステンレス鋼製のマンドレルで構成されています。マンドレルの不安定な破壊力のために、リベッティングプロセス中、オープンタイプのリベットは不安定でバイアスがかかることがよくあります。フォームがリベットで留められると、ネイルヘッドがフォーム層に直接引き込まれ、製品構造が損傷します。また、釘の芯が露出しているため、設置プロセス中にオペレーターを引っ掻くなどの安全上の問題が発生する可能性があります。同時に、リベットシェル穴の拡張により、ネイルヘッドが内側で緩みます。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、カップヘッド、円筒ヘッド、ラウンドヘッド皿頭、グレード12.9、六角穴付きネジ、緩み防止リバースナット、フルヘキサゴンソケットスクリューおよびその他の製品。私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

合金鋼シリンダーヘッドソケットヘッドキャップスクリュー

卸売レベル12.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。