Service Hotline

+86760-8787 8587

12.9グレードの黒凹型エンドマシンメーターセットスクリュートップワイヤー 5/8の製造

著者:[email protected] クリック:5487終わり 源: 時間:2022-08-18 09:08:00

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。プラムブロッサム保持リング、すべての金属ナット、ハンドノッキングパンチリベット、DIN939ネジ、内部鋸歯状ストップワッシャー、スクエアスポット溶接ナット、PCボードリベット、...

圧力リベットナットの取り付けは絶妙です。取り付け方法が正しくないと、圧力リベット打ち後のリベット打ちがしっかりしません。たとえば、お客様の1人が、リベットで留めるとナットが落ちると報告しました。リベットナットの取り付け方法により圧力がかかるため、当社の技術者は、多くのお客様がハンマーやその他の衝撃方法でそれを打つことを発見しました。リベットナットの不均一な力は、リベット効果に深刻な影響を及ぼします。表面に押し込まれているように見えますが、実はリベットナットの花の歯はプレートで全くリベットで留められていないので、絶対にリベットで留められていません。リベットナットを取り付けるには、特別な取り付け装置を使用するか、プレスおよびスタンピング装置を使用して取り付ける必要があります(通常、工場にはこれらの単純な装置があります)。

従来のオージェビット構造1は、ロッド本体11、ロッド本体11の一端に設けられたねじ頭12、ロッド本体11の他端に設けられたドリルテール13、およびロッド本体11の周りに配置された複数のねじ14を含む。ロッドボディ11;ここで、ドリルテール13の周囲は、パーティングライン15を規定し、パーティングライン15は、ドリルテール13を側面311および側面132に対称的に分割させ、切断端133は、それぞれサイド131とサイド132の端。刃先133は、らせんと同じ方向に4分の1回転チップフルート343が凹状に設けられ、縁部132は、チップフルート344に続き、異なるらせん曲率を有する4分の1回転チップフルート135を有する。 、異なるらせん状の曲率を介してチップ溝134とチップ溝135を接続することにより、ドリルテール13は、189度の対称で完全なチップ溝を形成することができる。

従来技術に存在する問題を解決するために、ユルオ社はナットが脱落するのを防ぐ留め具を提供している。ナットを取り付けたら、ボルトの溝にロッキングストリップを挿入してナットをロックし、ナットをロックすることができます。ナットの脱落を防ぐために緩めることはできません。ナットを取り外す必要がある場合は、ロッキングストリップを取り外した後、通常どおりナットを取り外すことができます。

従来のオージェビット構造1は、ロッド本体11、ロッド本体11の一端に設けられたねじ頭12、ロッド本体11の他端に設けられたドリルテール13、およびロッド本体11の周りに配置された複数のねじ14を含む。ロッドボディ11;ここで、ドリルテール13の外周は、パーティングライン15を規定し、パーティングライン15は、ドリルテール13をサイド131とサイド132に対称的に分割し、それぞれサイド131とサイド132の端。刃先133は、らせんと同じ方向に4分の1回転チップフルート343が凹状に設けられ、縁部132は、チップフルート344に続き、異なるらせん曲率を有する4分の1回転チップフルート135を有する。 、異なるらせん状の曲率を介してチップ溝134とチップ溝135を接続することにより、ドリルテール13は、186度の対称で完全なチップ溝を形成することができる。

ナットの下にはスプリングワッシャーが取り付けられており、ナットが緩まないようになっています。国家規格に記載されています。六角穴付きナットは、ねじの端に穴のあるボルトで使用するために特別に設計されているため、ナットの溝から割りピンをねじの穴に挿入して、ナットが自動的に緩むのを防ぐことができます。主に振動荷重や交流荷重に使用されます。 。機械の設計と製造でナット(またはボルト)が自動的に緩むのを防ぐ方法は次のとおりです。1。ばね座金を追加します。 (シンプルで簡単に実行できます)2。六角スロットナット+割りピンを使用します。 (処理プロセスを増やします)3。ストップワッシャーをパッドします。 (前年同期比で加工工程を増やします)4.六角ボルトの六角頭開口部に鋼線を挿入します。 (前年同期に比べて加工工程が増えました)緩みを防ぐためにスプリングワッシャーを使用しています。たとえば、モーターとマシンベースを接続するボルトは、モーターがスプリングワッシャーなしで振動し、ナットが緩むため、通常、スプリングワッシャーを追加する必要があります。一般的に、振動のある機器の留め具にはスプリングガスケットがあり、フランジにガスケットを追加する必要はありません。スプリングガスケットがフランジに追加されているかどうかは、パイプラインを循環する媒体に関係しています。パルスが発生しやすい場合は、スプリングガスケットと高速フルードを追加するのが最適で、口径は頻繁に変更されます。一般化しないでください。一部のバルブでは、スタッフィングボックスグランドすべてのフランジにスプリングガスケットを追加する必要があります。スプリングガスケットの自動選択が含まれています。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、六角コンビネーションセット平ばね座金ねじ、圧力リベットねじスリーブ、丸頭すりわり付きねじ、黒ブラインドリベットなどです。製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

黒凹型エンドマシンライス

生産レベル12.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。