Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売12.9グレード黒半歯六角ボルト六角ネジ 3/4

著者:[email protected] クリック:5483終わり 源: 時間:2022-06-15 19:58:51

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。GB12616リベット、青と白の亜鉛六角フランジナット、六角ソケットヘッドねじとボルト、プラスチック製自動車用プルリベット、フラットヘッド皿頭ソケットヘッドねじ、銅製中空アイレ...

Tスロットボルトとは、Tスロットに取り付けられているボルトのことです。 Tスロットボルトの取り付け工程は通常以下のとおりです。 Tスロット(一般にTスロットアルミニウム合金プロファイルを指します)を水平に設定すると、ボルトボルトヘッドが水平方向にTスロットに配置され、ボルトシャフトが外側を向き、ボルトが軸方向に90度回転させると、ボルトの頭が垂直になり、Tスロットから外れなくなります。次に、オブジェクトの取り付け穴を取り付けます。ボルトロッドを位置合わせして挿入し、ナットをボルトロッドにねじ込みます。ナットの締付け工程において、ねじ山の隙間が小さい、ねじ山が破損している、汚れがあると、ボルトが回転することが多く、ボルトの回転角を制御できず、不可能です。ボルトの回転角度が約90度の範囲にあるときは、いつでもボルトがT字型の溝から外れた状態になっていることに注意してください。ナットを締めても、取り付け対象物の取り付けは無効で信頼性が低く、重大な安全上の問題があります。 、実際の状況では、ボルトの回転角度が20〜30度を超えると、取り付けオブジェクトの取り付けはすでに信頼できません。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、使用中に従来の工具では締めることができず、盗難防止が必要な特別な機会に適した、ナット付きの新しい構造のファスナーを提供することです。

ユエルオは、請求項1の前文によるセルフタッピングねじに関する。セルフタッピングねじは、EP0623759B1から知られており、セルフタッピングねじの外径と小さい方の直径との比は、約1.25〜1.5である。ピッチリードの外径は約1.5〜1.6で、ねじ山の逃げ角は<50°かつ≥35°です。 EP0433484B1は、ねじ山にほぼ弧状の設計の切断歯があり、刃先とねじ山の頂上が同じ水平位置にあり、反対方向に設定されているセルフタッピングねじを提案しています。 Yueluoの目的の1つは、一般的なタイプのセルフタッピングスクリューを実現して、コンクリートやレンガなどの他の材料に開けられた穴に特に簡単にねじ込むことができるようにすることです。 Yueluoによれば、この目的は、請求項1の特徴的な部分の特徴によって達成され、驚くべきことに、側面の平行配置、つまり側面角度が約0°の場合、ねじ込みが特に容易になることがわかっています。特に穴の直径が許容範囲内で変化する場合は、ねじ込みます。理由の1つは、コンクリートやレンガ、欠けた合板、広葉樹などの他の材料でさまざまな深さのねじ山を切断した場合でも、ねじ山にねじ込まれた材料に側圧がないためである可能性があります。糸は、溝を切ることによって、その幅全体にわたって材料に切り込みます。特に、請求項4の実施形態によれば、ねじをねじ込むときに切り出された材料は、蓄積することなく排出することができ、従属請求項は、さらなる実施形態の多くの利点を反映している。

ばねピンとも呼ばれる弾性円筒ピンは、ヘッドレスの中空円筒体であり、軸方向にスロットがあり、両端が面取りされています。パーツ間の位置決め、接続、固定に使用されます。スプリングピンの外径は、通常、取り付け穴よりわずかに大きくなります。弾力性のある円筒形ピンによって発生する変形力は、押し出しによって元の状態に復元され、弾力性のある円筒形ピンのクランプ効果を保証します。しかし、そのクランプ効果のために、それは弾性円筒ピンの分解に大きな障害をもたらします。使用時は、ピンシャフトの貫通穴から開放端を延長し、弾性円筒ピンがピンシャフトから滑り落ちないように開放端をフレア状に分離し、バックラッシュ防止機能を実現しています。現在、弾性円筒ピンの分解方法は、通常、パンチングマシンを使用して円筒ピンを取り外し、円筒ピンに取り付けられた機器を破壊しやすく、分解された弾性円筒ピンは損傷のために再び使用することができない。 1つの方法は、マンドレルのすきまばめで取り付けピンを挿入し、マンドレルの後ろにピンを打ち込んで円筒形ピンの下部をクランプしてから、円筒形ピンを引き出します。これは、弾性取り付けピンが貫通穴に取り付け、必要なためマンドレルに力を加えると分解が難しくなり、施工者の作業強度が増します。 3つの方法は、2つのラジオペンチを使用してインストーラーによって実行されます。具体的には、最初にラジオペンチを使用して弾性円筒ピンの両側の端をクランプし、次にラジオペンチに内向きの力を加えて、弾性円筒ピンの両側が同じ方向に回転するようにします。開口部が小さくなり、引き抜いて正常に取り外します。これらの既存の方法の欠点は明らかです。分解された弾性円筒ピンの形状が使用できないか、分解後の円筒ピンの変形が均一でなく、弾性円筒ピンの性能に深刻な影響を及ぼし、無駄とコストの増加をもたらします。この方法は純粋に手作業であり、弾性円筒ピンを取り外すのに数回の繰り返しが必要な場合があります。弾性円筒ピンの取り付け位置が異なるため、分解が困難になる場合があり、ニードルノーズプライヤーを効果的に取り外すことが困難になります。プライヤーは組み立てが難しく、弾性のある円筒形のピンは簡単に損傷します。弾力性のある円筒ピンが多すぎて分解できない場合、既存の方法ではニーズに対応することが難しく、設置者の時間と体力を消費するだけでなく、品質の確保も困難になります。

一般に、コンビネーションスクリューの電気めっきは、一般に鉄コンビネーションスクリューの剥離を指します。電気めっきは、環境保護と非環境保護に分けられます。一般的に使用されるコンビネーションスクリューの電気めっきの色には、グリーンカラー亜鉛、グリーンブルー亜鉛、グリーンホワイト亜鉛、グリーンニッケル、レッドカラー、ホワイト亜鉛、ホワイトニッケルなどがあります。対応するクロス凹型ネジ、六角形ヘッドボルト、セルフタッピングネジと同じ方法です。これらのコンビネーションスクリューの主な特徴は、対応するワッシャーが装備されていることです。これは非常に使いやすいです。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、手締め六角ボルト、B1163角型ナット、6172ナット、ライディングクリップ用ボルト等をご用意しております。プログラムに適したファスナーソリューションをご利用いただけます。

黒の半歯

卸売レベル12.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。