Service Hotline

+86760-8787 8587

加工六角穴付ボルトねじナットセット大ねじ平ワッシャースプリングワッシャーコンビネーションDIN912

著者:[email protected] クリック:5547終わり 源: 時間:2022-04-23 22:24:35

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。GB67ねじ、ロッキングタブ付きナット、125細ねじ、十字凹平頭ねじ、内ねじリベットナット、六角穴付き家具ねじおよびナット、純チタンねじ、ノックコア拡張ボルト、大型キャップ...

従来のリベットナットは通常円筒形であり、ワークピースとシートの間のリベット締め操作を完了するには特別な工具が必要であり、ロックには工具が完全に必要です。また、実際の製造工程では、ワークに四角い穴が開いていることが多く、四角い穴のあるワークを使用する場合は特に、パワーキャビネットやコントロールキャビネットの四角い穴にボルトを取り付ける必要があります。メインフレームは、ワークの特殊な構造により、取り付けナットは側面からしか挿入できず、側面の取り付けスペースが限られていると取り付けが完了できず、取り付けに支障をきたします。

ネジは、人々の仕事や生活の中で最も一般的な留め具の1つです。シンプルな構造と製造コストの低さから、人々に愛されています。締める必要のある多くの位置で、人々は留め具としてネジを使用します。一般的なネジネジとナットで構成されています。ネジにはおねじが付いています。ナットは一般的に通常の六角形の本体で、レンチやその他の工具でネジを締めたり緩めたりするのに便利です。

ねじには、通常、ねじ頭、ねじ部品、ねじ尾が含まれます。従来のねじ加工では、まずねじ頭とねじ部を打ち抜き、次にねじ部をねじシャンクに旋削加工して加工します。従来のねじ頭の打ち抜きでは、打ち抜き力が大きいためねじ頭が破損しやすい。

Yueluoの目的は、組み立て中の通常の送りの問題を解決するだけでなく、元の機械加工の面取りの処理コストを節約し、使用中のリベットの品質リスクを低減できる収縮を備えたブレーキパッドリベットを提供することです。その製造方法。

3.摩擦係数摩擦角はトルクに影響を与える重要な要素であり、摩擦の存在がロックナットの通常の動作の基礎となります。ロックナットが作動しているとき、接触面には、ねじ山の弾性復元力の作用下で圧力と摩擦があります。繰り返し使用する際に、接触面の粗い位置とエッジおよびコーナーは、周期的な摩擦の作用の下で研磨され、滑らかになります。摩擦係数が小さくなり、ナットの最大ねじを緩めるトルクが減少します。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、アルミニウム合金締付けハンドルねじナット、フランジ滑り止めナット、3つの組み合わせねじとねじ、スロット付き丸ナット、ナットやその他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

スクリュー

六角穴あけ加工ボルト


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。