Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたフラットエンド六角形セットスクリュー高強度マシンメーターヘッドレススクリューストップ支払い

著者:[email protected] クリック:5365終わり 源: 時間:2023-03-07 10:36:57

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。小ねじ、皿頭インナーボルト、パッド付き滑り止めフランジナット、FPVカップリングナットロック、セットカップヘッドボルト、557角ナット、丸型フラットワッシャー、キャビネット3組...

スプリングウォッシャーの主な機能は、ナットが緩むのを防ぐことです。また、既存のばね座金はばね鋼製のリングであり、リングの直径方向に隙間を切り、隙間の両側の頭を切ります。パーツの素材をリングの2つの異なる側面に向けて爪を形成し、緩みを防ぐ目的は、表面の爪とナット、およびワークピースをはめ込むことによって実現されます。明らかに、緩みを防ぐ目的を達成するために使用される爪は1つだけです。片方の爪で発生する制動力が限られているため、制動効果や緩み防止効果が悪いという欠点があります。

一般的に使用されるデータ通信デバイスとして、コネクタはコンピュータやテレビで広く使用されています。 D-SUBやDVIなどの一般的なコネクタはオスシートとメスシートで構成されているため、オスシートとメスシートの鉄殻は対応する位置に穴が開いており、オスシートの穴はリベットとメスシートの穴には、それに応じて固定用のネジが付いています。オスシートとメスシートを接続したら、オスシートとメスシートがしっかりと接続されるようにネジを締めます。コンピュータやテレビで組み立てる場合、リベットの組み立て方向は固定されており、組み立てにはリベット方向の固定が非常に重要です。ただし、既存のコネクタのリベットに接続されている鉄製のシェル穴には回転防止装置がなく、組み立て中にリベットを配置することができず、回転や移動が容易です。生産効率。

したがって、ベアリング保持リングの取り付けと分解を容易にし、安全で信頼性の高いベアリング保持リングの分解と取り付け装置を設計する必要があります。

この構造は、シャフトがある程度半径方向に回転するのを防ぐことができますが、いくつかの明らかな欠点もあります。まず、処理中に位置決めブロックを開く必要があり、次に、位置決めブロックの開口部を開く必要があります。変形後、位置決めブロックと軸との接触が線間接触となり、位置決めブロックと軸との接触面積が減少し、それに応じて軸の半径方向の回転に打ち勝つために発生する力が減少する。かわった。少ないので、シャフトが放射状に回転する可能性があります。

あらゆる種類の機械や設備において、さまざまな部品がボルトとナットで固定および組み立てられています。ただし、機械や装置を一定期間使用すると、ボルトやナットが緩むため、機械や装置の使用に大きな安全上の問題が発生します。このため、ボルトやナットを使用して接続する場合は、ナットと接続部の間にスプリングワッシャーを取り付けます。ばね座金は円形のリング状で、リングは閉じておらず、ボルトにスリーブが付いています。スプリングワッシャーを追加すると、ある程度の緩み防止効果がありますが、ボルトに対してナットが回転するのを防ぐことしかできません。機械の振動が大きい場合、ボルトは接続部に対して回転します。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ナットの加工と配合、オープンボディとクローズドボディのターンバックルボルト、厚いガスケット、4.8グレードの亜鉛メッキワッシャーなどです。ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

止めねじ

カスタマイズされたフラットエンド六角形


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。