Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた12.9グレードのフルトゥースフィラメントファインボタンファイントゥース六角ネジボルト

著者:[email protected] クリック:5493終わり 源: 時間:2022-09-21 23:46:19

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。316防食および防錆ステンレス鋼拡大平ワッシャー、モデルFPVフレームカップリングナット、U字型パイプクランプボルト、ハードウェアリギングリング、非標準止まり穴銅ナット、D...

一部の製品のナットは外側に取り付ける必要がありますが、内部スペースが狭いため、リベット打ち機の圧子がリベット打ちや出芽などの方法で強度要件を満たせない場合、リベット打ちやリベット打ちは不可能です。釘付けされるリベット。各厚板およびチューブ(0.5MM-6MM)の固定フィールドに適用できます。空気圧式または手動のリベット留め装置を使用して、一度リベットで留めれば簡単に固定できます。金属板を補うために既存の溶接ナットを交換すると、細管溶接が溶けやすく、溶接ナットが滑らかではありません。

Yueluoのネジとナットの分解および組み立てツールには、回転ロッド、スリーブ、および一端がスリーブロッドに固定接続された固定ロッドが含まれ、固定ロッドのもう一方の端は回転ロッドの一端に接続されています。回転させるロッドは接続点を中心に回転させることができ、ナットまたはネジを収容するためのスリーブは回転ロッドのもう一方の端に固定されています。回転ロッドを回転させると、スリーブのナットまたはネジを固定したままスリーブヘッドの対応するネジまたはナットを回転させて、スリーブヘッドとスリーブの開口部を反対にし、ネジの力と分解を同時に行うことができます。ナット。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンが最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次的な亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、6パックの寿命の向上にも貢献します。

緩み防止ワッシャーの利点1.強い振動の下でも、接続部のクランプ力が維持されていることを確認します。これは、ロックからの摩擦に依存する留め具よりも優れています。 2.振動によるボルトの緩みを防止します。振動によるボルトの緩みは、緩みによるファスナー関連の問題によって発生しなくなります。 3.特別な設置作業は不要で、設置と分解が簡単です。 4.温度変化によってコネクタが緩むことはありません。 5.耐久性; 6.再利用可能。

フラットワッシャーは通常、摩擦の低減、漏れの防止、隔離、緩みの防止、または圧力の分散に使用されるさまざまな形状の薄い部品です。このようなコンポーネントは、さまざまな同様の機能を実行するために多くの材料や構造に見られます。ねじ山付きファスナーの材質や加工方法により、ボルトなどのファスナーの座面は大きくないため、座面の圧縮応力を低減し、接続部の表面を保護するためにワッシャーを使用しています。接続ペアの緩みを防ぐために、緩み防止スプリングワッシャー、マルチトゥースロックワッシャー、ラウンドナットストップワッシャーとサドル、ウェーブ、コニカルエラスティックワッシャーが使用されています。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、拡張ナットねじ、角圧リベットナット、長六角穴ねじ、皿頭ねじなどです。あなたに適したネジであなた。ファームウェアソリューション。

全歯フィラメント

オーダーメイド12.9


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。