Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた12.9グレードの六角ソケットヘッドハーフトゥーススクリュー高強度ソケットヘッドスクリューボルトカップヘッドスクリュー 3/4 1/4-20

著者:[email protected] クリック:5464終わり 源: 時間:2022-12-13 06:58:10

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。セルフロッキングロックナット、通常の30ボルト、カラーリベット、平頭六角穴付きボルト、黒亜鉛304ステンレス鋼ねじ、ナットリフティングナット、平丸頭ソケット頭ソケットボルト...

現在、自動車のリアブレーキにはドラムブレーキが一般的に使用されており、ポンプ部品集合体が広く使用されています。従来の組み立て方法は、組み立てにドライバーや止め輪プライヤーなどの工具を使用することです。欠点は、組み立て効率が低く、精度が平均的であり、組み立て品質の問題が発生しやすく、製品アセンブリのパフォーマンスに影響を与えることです。次に、弾性保持リングの取り付けを説明するために、工場で製造された自動クリアランス調整メカニズムを備えたブレーキホイールシリンダーアセンブリを例として取り上げます。

キャップヘッドとホールポストを含む止まり穴用リベット、キャップヘッドはホールポストの一方の端面に固定され、チップはホールポストのもう一方の端面に形成され、ホールポストの端は閉じますキャップヘッドはその側面の円周に沿っています環状の溝が内側に凹んで形成されています。止まり穴の穴柱を金属片の止まり穴位置に置いた後、外力の作用により、穴柱の端面の先端を穴柱の端面の下の金属材料に押し込む。 、および穴柱の側面の金属材料も穴の影響を受けます。カラムの側面を押し出すと、金属材料の一部が環状溝に完全に押し込まれ、環状溝がよりしっかりと充填されると同時に、先端が金属材料に押し込まれ、二重になります。リベットを配置します。したがって、リベットのセルフリベット留めが実現されます。リベットはまた、構造が単純で、取り付けが簡単で迅速であり、衝撃やその他の望ましくない現象によって引き起こされる亀裂がないという利点があります。

自動車のディファレンシャルに使用されているサイドギアスラストワッシャーはフラットワッシャーで、ディファレンシャルハウジングとサイドギアの間に取り付けられ、サイドギアが後退するのを防ぎます。ディファレンシャルが作動しているときはサイドギアが高速で回転するため、フラットガスケットの両側の接触面が十分に潤滑されていることを確認する必要があります。

非標準の機械設計では、長いシャフトや棒状の構造物の中央部分にネジを切る必要がある場合、端が制限され、ナットが貫通できないため、取り付けが実現できないという問題が発生します。この問題を解決するために、それはしばしばキャンセルされなければなりません。設備コストの削減や最適な機能の実現にはつながらず、問題すら解決できず、別の解決策が必要です。

リベットナットの研究は私の国で1970年代に始まり、まだ設計と開発の段階にあります。 1980年代半ばには、海外からブラインドリベットの製造設備が導入されましたが、これまでリベットナットは製造されていません。発明者の調査の結果、公的に使用されている低炭素鋼のリベットナットは見つかりませんでした。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、黒ずんだ左歯ナット、太く延長したリンクナット、スパイクナット、コンビネーションねじとボルトなどです。ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

高強度ソケットヘッドキャップネジ

カスタマイズされた12.9グレードのソケットヘッド半ネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。