Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304316ステンレス鋼拡張ネジ延長引き抜きボルト 3/8 5/8

著者:[email protected] クリック:5502終わり 源: 時間:2023-07-09 09:54:48

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ナイロンネジ、ステンレス鋼304キャップナット、GB58、ダブルスタックセルフロックワッシャー、ナイロンプルリベット、D6ナチュラルロングナット、延長ネジ、連穴ネジ、六角フ...

クロス凹型小なべ頭3コンビネーションねじの国家標準名は、クロス凹型小なべ頭ねじ、ばね座金、平座金アセンブリです。国のラベルはGB/T9074.8-1988です。この1988年は年を指します。つまり、この規格は1988年に国が発行した規格です。クロス凹型小型なべ頭3連ねじの仕様は、当社最小はM2.5、最短は5mm、最大はM10、最長は90mmです。もちろん、顧客は小さななべ頭コンビネーションスクリューに対する要件がますます高くなっているため、またはより小さくて長いコンビネーションスクリューを必要としています。数量が多い場合、または当社の発展に伴います。いくつかの高度なコンビネーションスクリューマシンを購入します。お客様のより高い要件を満たすために行き来してください。

現在、既存のドライバーを使用してネジを取り付ける場合は、左手でネジを固定し、右手でドライバーを回す必要があります。ただし、設置スペースが狭く設置が難しい場所では、手でアクセスできない場所が多く、設置が非常に難しい場所があります。たとえば、飛行機の場合、一般的なドライバーで取り付ける場合、ネジを取り付けるのが非常に難しく、ネジを配置できないため、取り付け効率が低くなります。また、機体の翼や胴体にネジを取り付ける場合、ドライバーとネジの組み合わせが滑りやすく、ドライバーの刃が滑り落ちて手が傷つきやすく、機体のアルミスキンにダメージを与える可能性があります。

硬度と強度が低いボルト。一般的に、通常のボルト材料は通常のスクリューワイヤーで製造されます。通常のボルト材料の硬度、強度、引張強度、ねじり力はそれほど高くありません。高強度ボルトは、一般的に高強度ボルトを指します。独自のねじ材質、ボルト材質、ボルト材質は比較的良好で、硬度も比較的高く、製造終了後、ボルトは硬化します。ボルトを高強度ボルトのグレード強度要件に適合させます。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。 Yueluoのコールドスタンピングプロセスでは、ブランキングパーツの寸法精度はパンチと凹型ダイの作業部分のサイズに依存し、それらの間の寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキングパーツのセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、12年前の器具の寿命の向上にも貢献します。

ネジ、ネジ[ネジ](ネジ)、ネジ(ネジ棒)と呼ぶ人もいます。実はネジは総称で、ネジとネジ棒は違います。ネジは一般的に木ネジと呼ばれ、木製やプラスチックの部品を固定します。スクリューロッドは、フロントエンドのフラットヘッドの一種である小ネジ小ネジ)です。ピッチは小さく、均一です。一般的に金属や機械部品の固定に使用されます。社会の発展に伴い、ネジの材質も多様になり、ネジの機能もますます多様化しています。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、外六角形ナイロン柱、平頭トルクスボルト、ディスクナット、ベークライトハンドルハンドルナット等の製品です。適切な締め付けファームウェアソリューションをご利用いただけます。

拡張ネジ

カスタマイズされた304316ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。