Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売304ステンレス鋼Hスロットタッピンねじ丸頭Hスロット盗難防止セルフタッピングねじ先端テールセルフワーク

著者:[email protected] クリック:5476終わり 源: 時間:2024-02-05 21:25:15

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。074亜鉛メッキネジ、フラットスプリングワッシャー、おねじスタッド、316ワッシャー、左ねじ、亜鉛メッキ/黒爪ナット、調整位置決めネジネジ、スリーピースフィッシュスケ...

隠しネジ留め具には、ワッシャー、ネジ、シールドが含まれ、ネジの一端にはエンドキャップが付いており、ネジはワッシャーを貫通し、エンドキャップはワッシャーで支えられ、シールドはネジの端を覆っています。キャップは周辺にあり、ガスケットに接続されています。使用時は、まずワッシャーにネジを通し、接続部のネジ穴に打ち込み、ネジのエンドキャップ外周のシールドを覆ってワッシャーに接続します。

円筒形ピンのピン本体は、一般に、分割ピンを挿入してピン本体の位置決めを実現するための1つまたは2つの固定穴を備えている。シリンダーに穴を開けるときにドリルビットが滑りやすく、工具で処理する必要があるため、固定穴は穴あけ機で穴あけされます。円筒ピンの固定穴を加工する場合、円筒ピンは仕様や厚みが異なるため、同じ円筒ピン本体に加工する必要のある穴の位置も同じではなく、ピンの穴あけ工具が異なります。本体、処理コストが発生します。高度なオンサイト管理は困難です。

中国の自動車産業の急速な発展に伴い、車体組立工程の要件は絶えず改善されています。リベッティングは、プロセスサイクルが短く、ノイズが少なく、エネルギー消費量が少ないという特徴があり、自動車のボディに広く使用されています。自動車業界では、ボディのシートメタル構造が複雑なため、多くの空洞があり、一部の位置にあるリベット留めツールが構造に干渉します。多くの組み立てポイントでは、従来の双方向ローディングリベット技術を使用できないため、代わりに片面リベットが使用されます。クラフト。

ただし、このプロセススキームはコストが高く、効率が低く、品質保証に一定の問題があります。製品の生産効率を確保し、製造コストを削減し、製品の品質を向上させるためには、マルチステーションの冷間圧造機で一度にブランク成形が完了することを考慮する必要があります。

ご存知のように、ボルトとナットのキットは一般的に使用される固定部品ですが、通常のボルト固定具が多数の部品に使用される場合、ナットとボルトはねじ山でかみ合うため、手動または機械による締め付けが必要です。滑りやすく、ボルトは両方向に操作する必要があり、ボルトとナットのペアを素早く取り付けることができないため、取り付け効率が低下します。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、支柱分離スタッド、黒ずみねじ、短頭薄頭ボルト、国家標準爆発ねじなどの製品です。適切な締付けネジをご用意しております。ファームウェアソリューション。

H溝なべ頭タッピングねじ

卸売304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。