Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼皿頭六角ソケット頭ねじフラットカップ平頭ねじ固定ボルト 5/8

著者:[email protected] クリック:5839終わり 源: 時間:2022-05-09 16:13:30

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は、肩付きねじ、英国標準の中空リベット、金属製の小さなワッシャー、ナイロン製の凹型皿穴ガスケット、高精度拡張ボルト、GB856ガスケット、ヨーロッパ標準のアルミニウムプロファイルTナット、フ...

Yueluoから提供されたナット。ナットはスリーブの形をしており、内側にネジ山があります。ねじ山部の一端の内壁には環状溝が設けられています。溝の切り欠きは穴の芯を指しています。前端の溝ノッチの穴径がねじセグメントの公称サイズよりも大きいか、ねじ込み方向の後端の溝ノッチの穴径がねじセグメントの公称サイズよりも小さい。

円筒形のピンは主に位置決めに使用され、接続にも使用できます。締まりばめによりピンホールに固定されます。位置決めに使用される円筒形のピンは、通常、荷重や小さな荷重を受けません。数は2つ以上で、接続された部品の全体構造の対称方向に分布します。ピンは、接続された各部品にあります。長さは短径の約1〜2倍です。円筒形のピンはシャフトとしても使用でき、直線のシャフトは円筒形のピンまたはセンタリングピンとしても使用できます。では、シャフトとピンの違いは何ですか?シャフトはトルク、ベア曲げモーメント、トルクの伝達に使用でき、円筒形ピンは位置決め、ベア押し出し力、せん断力に使用できます。ある意味(小型機器など)では、円筒形のピンをシャフトとして使用することもできます。

私のデジタルTV技術がますます成熟するにつれて、デジタルからアナログへの信号変換機能を備えた人々がますます多くの人々の生活に参入しています。そのため、生産・加工も日々増えています。製造時のPCB固定ネジの形状、信頼性、およびコストには多くの要件があります。既存の固定方法の1つは、ボルトとナットを使用して固定することです。操作手順は、PCBボードをケーシングに接続された内側のネジ付き銅柱に配置し、細い歯のボルトを通過させることです。 PCBボードに穴をねじ込み、ナットで銅の支柱に固定します。このソリューションの接続方法は信頼できますが、製造コストが高く、銅柱と金属シェルをねじ込む必要があるため、製造効率が低く、コストが高くなります。また、PCBをプラスチック製の支柱で支え、セルフタッピングネジをPCBボードのネジ穴に通し、PCBボードと金属製のボトムシェルをセルフで接続するという一般的な方法もあります。 -ネジにネジをたたきます。このソリューションの主な欠点は、ネジが金属シェルに固定された後、ネジの頭が機械の下部に露出することです。使用中に注意を怠ると、手のひっかき現象が発生し、使用に変化や害を及ぼす可能性があります。 。また、マシンがデスクトップ上をスライドするときに、ネジ頭が露出しすぎると、デスクトップに傷が付きます。したがって、PCB固定方法を便利な操作、信頼性の高い接続、および低い製造コストでどのように提供するかは、業界で緊急に解決されるべき技術的問題です。

ガスケットとは、接続部とナットの間の部品のことで、通常は平らな金属リングで、接続部の表面をナットによる引っかき傷から保護し、接続部にナットの圧力を分散させるために使用されます。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、薄肉および薄板の留め具に固定された低炭素鋼のリベットナットを開示しています。リベットナットファスナーは、つば、変形したスカート、およびネジ穴で構成されています。低炭素鋼の冷間押出しを使用して、つばは冷間圧造によって形成され、変形したスカートは凹型ダイに押し出され、ナットタッピングスカートのねじ穴は変形したスカートの下端に押し出されます。つばの下に魚の歯があるのが特徴です。ねじ穴の下端の外側には進み角があります。ねじ穴の内壁のねじ山の断面は等脚台形であり、台形の上部底部は凹状の孤立した形状であり、ファスナーを溶接する必要はありません。 、片面リベット、簡単な操作としっかりした接続。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、FPV接続、ブラックトルクス皿頭ねじ、GB5287ワッシャー、コイル状弾性ピンなどです。適切な固定製品のピースソリューション。

皿頭ソケットヘッドキャップネジ

カスタム304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。