Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼コア引っ張りリベットステンレス鋼引っ張り釘リベット引っ張り釘引っ張り釘GB12618 3/4

著者:[email protected] クリック:5547終わり 源: 時間:2024-02-12 22:52:56

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。ヘッドレス接続スタッドねじ、硬化黒ねじ、厚さディスク、四角ナットとナット、円錐ロックワッシャー、供給ナット、極薄金属ガスケット、緩み防止と滑り止め、6点フラットガスケット、...

さまざまな業界での技術の進歩に伴い、現在のネジの構造設計は、単純なロックから、ロックされるオブジェクトの完全性を損なうことなく、ロックプロセス中の作業効率に重点を置くように進化しました。中央台湾会報で以前に設計、承認、公開された、ロック、安定性、省力化、高速、多機能を統合したNo.556784ネジの改良やNo.289414ネジなどの新しいケースが主な代表です。ネジ。この2つのケースは、従来の単純な固定ネジの欠点を完全に改善するだけでなく、実際の使用でそれぞれのケースで設計されたネジを大幅に改善するという目的も達成していることがわかります。

携帯電話やコンピュータなどの電子アクセサリ、特に多層回路基板のプロセスでは、通常、多層回路基板または他のコンポーネント間に固定接続があります。現在、主な接続方法は2つあります。 1つはレーザー溶接を使用することです。ただし、レーザー溶接装置は高価であり、溶接物の位置に非常に高い要件があります。したがって、溶接中は、溶接部の最終的な位置がレーザービームが衝突するのと同じである必要があることを確認する必要があります。はんだ接合部の位置合わせ。もう1つは、金属製のリベットを使用して位置決め穴を通過させ、パンチ針でリベットに衝撃を与えることで、リベットの開放端を変形させて開き、固定部品に押し付けてリベット固定状態にします。しかし、実際の運転では、衝撃によりリベット管の開放端が開いて変形すると、強い亀裂が発生することが多く、回路基板などの接続機器に少量の導電性破壊片が落下し、短絡の原因となるこの欠点を考慮して、一部のメーカーは金属リベットをプラスチック材料に変更しましたが、プラスチックリベットは延性が低く、パンチ針で衝撃を受けると破損することが多く、その結果、オリジナルの金属リベット。また、上記の2つの固定方法は、操作が複雑で設置効率が低い。

既存の調整ネジは、通常、ネジとネジ上部のナットで構成されています。ドライバーでネジを回して回転させた後、ネジを回して回します。インとアウト、それに接続されている他のオブジェクトを調整し、それに応じて位置を変更します。

その中で、空気圧リベット打ち機がより一般的に使用されています。空気圧リベット打ち機には、リベットを組み立てるためのクランプも装備されています。既存のクランプは通常、固定と組み立てに2つの回転クランプを使用しますが、回転すると2つのクランプが簡単に座屈します。ミスアライメント、したがってリベットの組み立てに影響を与えます。

HDSシリーズは、折りたたんだり重ねたりできるディスクスプリングです。バットジョイントの組み合わせはディスクスプリンググループの変形を増加させることができ、オーバーラップ法の組み合わせはディスクスプリンググループのスプリング力を増加させることができます。理想的な取り付け方法は、可能な限り平らにすることです。平坦化状態に近いほど張力トルクの増加が早く、トルクレンチなしで適切なボルト張力が得られます。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、スリーインワンボルト、スターベークライト手締めネジ、埋め込みコネクタ、リフティングリングリフティングナットなどです。 、適切な製品を提供することができます。あなたのファスナーソリューション。

ブラインドリベット

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。