Service Hotline

+86760-8787 8587

加工304ステンレス鋼登山バックル高速吊りスプリングフック安全バックルチェーンバックルロープバックルフック 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:5852終わり 源: 時間:2022-08-09 11:13:23

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。めねじポイント、六角ナット、ハンドホイールトルクスハンドルナット、国家標準リベット、金属ワッシャー、ボールスクリュー、六角穴貫通穴、シングルスレッドPCボードスペーサースタ...

既存の圧入ソリューションの欠点は、保持リングがシャフトヘッドの面取りセクションまたはガイドセクションに配置されている場合、保持リングを正確に固定できず、特に保持リングが傾いたり落下したりしやすいことです。シャフトヘッドがベアリングチャンバーのくぼみの内側にある場合、保持リングの傾斜により保持リングの押し込みが困難になり、生産効率に影響を与え、製品が廃棄されることさえあります。

硬度と強度が低いボルト。一般的に、通常のボルト材料は通常のスクリューワイヤーで製造されます。通常のボルト材料の硬度、強度、引張強度、ねじり力はそれほど高くありません。高強度ボルトは、一般的に高強度ボルトを指します。独自のねじ材質、ボルト材質、ボルト材質は比較的良好で、硬度も比較的高く、製造終了後、ボルトは硬化します。ボルトを高強度ボルトのグレード強度要件に適合させます。

コアリベットは、別のタイプの片面リベットです。リベット留めするときは、リベットの頭をハンマーで叩いて芯を露出させ、釘頭の端面と面一になるようにします。つまり、リベット打ち作業が完了します。これは非常に便利で、特に不便な場合に適しています。通常のリベット(両側からリベット留めする必要があります)またはブラインドリベット(リベットガンの欠如)を使用したリベット留めの機会。通常はフラットヘッドリベットを使用します。皿頭リベットは、表面に滑らかなリベットが必要な場合に適しています。一部のリベットは衣類にも合わせることができ、今日人気のある要素になり、主にパンクスタイルの代表となっています。さらに、特別なペアのリベットがあります。 2つの部分に分かれており、キャップ付きのロッドの厚い部分は中央に穴があり、キャップ付きのロッドの他の部分は締まりばめです。リベットで留めるときは、細い棒を太い棒に打ち込みます。

円筒形のピンは広く使用されており、通常、一致するピン穴が付いています。ピン穴の外側に露出している円筒ピンのテールは、通常、ガイド機能がないため、ワークの素早い取り付けのニーズに対応できません。

1.どんな業界であっても、事業はより困難であり、ファスナー事業にとってはさらに困難です。長い間連絡を取り合った結果、ファスナーを作るビジネスにも、それを上手く行うためには多くの注意が必要であることに気づきました。ファスナーを作るビジネスでは、誰もがそれを行うことができるわけではなく、すべての人に特定の要件があります。 2.ファスナーのビジネスに関しては、どのような営業担当者でも、最初に必要なのは十分な忍耐力であり、自信を持ってこの仕事を行うことができ、一部のお客様は私たちをフォローするのが難しくありません。コミュニケーションは、十分な忍耐力があれば、ファスナーで顧客と協力できる可能性が高くなります。比較的大規模なファスナーの顧客に直面しても、一度にすべてを入手できるとは限りません。協力したい場合は、複数の連絡先を経由して協力を促進する必要がある場合があるため、営業担当者としては十分な忍耐力が不可欠です。 3.次に、ファスナーのセールスマンとして必要なのは忍耐力です。時々、営業担当者は仕事で難しいです。現時点では、時間内に調整する必要がありますので、あきらめにくいということはありません。結局のところ、セールスマンとして、お客様からのファスナーのご注文は、私たち自身の努力でしか受けられません。私たちに必要なのは、困難に立ち向かい、勇敢に前進できることです。 4.ファスナーのセールスマンにとって最も重要なことは、細部に注意を払うことです。私たちが細部で良い仕事をすることができれば、時には私たちは成功からそう遠くないです。上記は、ファスナー事業で満たす必要のあるいくつかの要件です。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、高精度角頭ボルト、ベークライトボールナット、皿頭プラムボルト、ねじねじなどです。ソリューションに適したファスナーを提供します。

カラビナスナップバックル

304ステンレス鋼の機械加工


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。