Service Hotline

+86760-8787 8587

パッドフラワー歯滑り止めナット細歯逆歯アメリカンナット付き六角ナットの製造

著者:[email protected] クリック:5620終わり 源: 時間:2024-01-10 06:28:05

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は、星型手ねじ、02304ステンレス鋼ねじ、六角形ナイロン銅柱、金属製小平ワッシャー、四角平ワッシャー、T字型ナット、ねじキャップ8ナット、GB849ワッシャー、スペーサー延長ボルトセット、...

ドライバーやその他のツールを使用してネジをオブジェクトにねじ込む場合、片方の手でスクリューを保持し、もう一方の手でドライバーやその他のツールを保持する必要があります。これは、ユーザーに不便をもたらします。特にネジが正しくセットされていないと、作業や時間の遅れが発生し、作業効率に影響を及ぼします。 。

ナットは一般的に使用されるファスナーであり、通常はネジと組み合わせて一連の固定装置を形成します。より効果的な締め付け効果を効果的に達成し、1つのナットがそれ自体で緩むのを防ぐために、2つのナットを多くの場所で一緒に使用して、締め付け効果をさらに高めます。

1.ねじれねじは、バレルの実際の内径に従って考慮し、新しいねじの外径偏差は、バレルとの通常のクリアランスに従って指定する必要があります。 2.摩耗したねじの直径を小さくしたねじ面を処理した後、耐摩耗性のタングステンカーバイド合金を熱溶射し、所定のサイズに研磨します。 3.摩耗したねじのねじ部分に耐摩耗性の炭化タングステン合金を表面処理します。ねじの摩耗度に応じて、表面溶接は1〜2mmの厚さで、ねじを研削してサイズに加工します。この耐摩耗性タングステンカーバイド合金は、C、Cr、Vi、Co、W、Bなどの材料で構成されており、ねじの耐摩耗性と耐食性を向上させます。 4.ネジの底の直径は、硬質クロムを電気メッキすることによって修復されます。クロムは耐摩耗性と耐食性のある金属でもありますが、硬質クロム層は脱落しやすくなっています。

キャビネットは、リフォーム住宅になくてはならない家具の1つです。それらは非常に便利です。キッチン、バスルーム、ベッドルーム、リビングルーム、さらにはバルコニーにもさまざまなキャビネットを使用できます。従来のキャビネットは事前に組み立ててから適切な位置に配置するため、輸送に非常に不便です。現在、一般的に使用されているキャビネットは、プレートやハードウェアアクセサリと一緒に接合されています。製造および輸送中、プレートとハードウェアアクセサリは独立しています。製造、加工、輸送では、目的地に送られた後、ネジやその他のハードウェアアクセサリによってプレートと組み立てられ、キャビネット構造全体が形成されます。現在のキャビネットの設置構造では、通常、キャビネットの外側または内側のネジなどのハードウェアアクセサリが露出しています。これは、全体的な美観に影響を与えるだけでなく、使用中にアイテムに傷を付けて、使用効果に影響を与えます。一部の設計では、プラスチック製の留め具をハードウェアアクセサリ(主にネジ)の外側に固定できます。上記の問題をある程度軽減することはできますが、それでも根本的に問題を解決することはできず、完全性は依然として良好ではありません。

さらに、従来技術では、リベットは、金属板上のねじをリベットで留めるためにも使用される。リベットは、一端にキャップが付いた釘の形をしたオブジェクトです。リベット留めでは、リベット留めされた部品はそれ自体の変形または干渉によって接続されます。リベットを使用する場合は、2枚の金属板の対応する位置に適度な大きさの位置決め穴を設定する必要があり、リベットは位置決め穴に直接突き刺さってリベットで留められます。このリベット留め方法は溶接を必要としないため、金属板の裏側に穴が残ります。したがって、従来の技術では、リベッティング後の2つの金属板の表面は、リベッティングマークを覆うために滑らかな金属スキンの層で覆われ、これはまた、金属を含む全体的なコストを増加させる。製造工程では、リベット締め工程は限られていますが、すべての金属板間の接続を普遍的にすることはできません。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、セルフロックねじ、プラスチック皿ねじ、ねじキャップ、炭素鋼亜鉛メッキねじなどです。あなたに適したネジで。ファームウェアソリューション。

六角ベルトパッド

フランジナットの製造


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。