Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売拡大ガスケットDIN9021ステンレス鋼極小ガスケット小端ワッシャーGB848 5/8 1/2-13

著者:[email protected] クリック:5688終わり 源: 時間:2024-01-17 05:09:05

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。拡張高強度ねじ、キャップリベット、亜鉛メッキ半円形ナット、ケーシングガスケット、GB818ボルト、炭素鋼10.9六角皿ねじ、家具固定ねじ、バタフライボルト、316ネジ、トルクス...

従来技術では、最も初期のリベットは木または骨で作られた小さなペグであり、最も初期の金属の変形はおそらく今日私たちが知っているリベットの祖先でした。間違いなく、それらは金属接合の最も古い既知の方法であり、可鍛性金属の最も初期の使用にまでさかのぼります。たとえば、青銅器時代のエジプト人はリベットを使用して、スロット付きホイールの外側の線に6つの木製セクターを取り付けました。一緒に固定。ギリシャ人はブロンズで大きな彫像を鋳造することに成功した後、リベットを使用して部品を一緒にリベットで留めました。時代の進歩とともに、リベットの種類はますます増えていますが、従来のリベットには接続強度があります。問題が不十分であるため、上記の問題を解決するには新しいリベットが必要です。

独立型ポケットスプリングパッドには多数の独立型ポケットスプリングが含まれており、これらの独立型ポケットスプリングは規則的に列と列に配置されてスプリングパッドを形成しています。ここで、ポケットスプリング列の各列は、ポケットスプリング列の隣接する列に横方向に結合されている。

3.摩擦係数摩擦角はトルクに影響を与える重要な要素であり、摩擦の存在がロックナットの通常の動作の基礎となります。ロックナットが作動しているとき、接触面には、ねじ山の弾性復元力の作用下で圧力と摩擦があります。繰り返し使用する際に、接触面の粗い位置とエッジおよびコーナーは、周期的な摩擦の作用の下で研磨され、滑らかになります。摩擦係数が小さくなり、ナットの最大ねじを緩めるトルクが減少します。

ねじ(拼音:luógǎn、英語:ねじ):外面にらせん状の溝が刻まれた円柱、または先細のらせん状の溝が刻まれた円錐形。ネジの頭は異なります。頭は外部六角ネジと呼ばれます。他にも、大きな平ネジ、ソケットヘッドネジなどがあります。

Yueluoは、次の手順を含む薄膜リベット方式を提供します。金属薄膜、リベット、および薄膜リベット固定具を提供し、リベットの外縁に係合構造を提供し、薄膜リベットを提供します。フィクスチャには、リベットヘッドと薄いプレートのリベットフィクスチャが含まれます。リベットヘッドには、リベットヘッドの表面に凸状のリブがあります。薄い金属にリベット穴が形成されています。金属板の両面を押し出し、突出した肋骨を金属板に埋め込んで金属板を変形させ、リベット穴の内縁を内側に収縮させて咬合構造を固定する。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、プラスチック六角ナット、CM皿頭ねじ、ナイロン平ワッシャ、ニッケルメッキ銅柱などです。適切なネジを用意してください。ファームウェアソリューション。

ステンレス鋼の極小ガスケット

卸売拡大ガスケットDIN9021


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。