Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼六角ナットシンナットフラットシンナットGB6172

著者:[email protected] クリック:5941終わり 源: 時間:2022-10-28 10:51:34

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は、セルフロッキングスクリューキャップ、図によるスクリューナット、歯付きロックワッシャー、歯付き多歯K字型六角六角ナット、ハイステップハイヘッド刻み付きスクリューキャップ、BタイプGB859...

一般的に、Tボルト構造が一般的であり、そのブランク形状は、マルチステーション冷間圧造機で一度に完成させることができます。しかし、比較的まれな構造のTボルトの場合(たとえば、¢14x42シリンダー(ヘッド)+¢12シリンダーの交差点、2つのシリンダーは90°の交差点を形成します)、特殊な構造のため、ヘッドの冷間成形は困難です。従来の加工ルートは、ダイカストブランク→バリ取り→旋削加工→研削ブランク径→ワイヤー圧延→熱処理→表面処理→完成品包装です。

Yueluoが提供する一種のねじで、ねじ棒のロッド本体にはねじセグメントがあり、ねじセグメントの両端にはそれぞれ環状リングと2つの凸状リングがあります。ねじセグメントの公称サイズ、およびねじのねじ方向の後端にある凸状リングからロッドコアまでの距離は、ねじセグメントの公称サイズよりも大きくなっています。

既存のナットファスナーは、通常、ボルトを固定してデバイスを穴で固定するために使用されます。ただし、ほとんどの機器の動作中は、機械的振動によりボルトやナットが簡単に緩んだり外れたりして、長期間の振動が発生します。ナットがボルトから外れ、操作中のデバイスの安全性と安定性に影響を与えます。同時に、ボルトとナットの接続部では、長時間接続部に外部のほこりが入りやすく、ほこりがたまり、ボルトとナットの分解が困難になります。ファスナーの使用に影響します。

一般的に、金属板はリベットを挿入するための穴を開け、金属板の両側を金属板の正の方向に沿ってジグで押して、金属板を平面方向に変形させる必要があります。穴の内側の端を縮めてリベットに合わせます。既存のリベット留め技術は薄いシートには適していません。平板は前方向に圧縮するのに十分な厚みがないため、前方向の変形が不十分であると平面方向にリベットを挿入するのに十分な変形が生じ、リベットを平板にしっかりと固定することができません。

ネジ、一部の人々はそれをネジ(ネジ)、ネジ(ネジ棒)と呼びます。実はネジは総称で、ネジとネジ棒は違います。ネジは一般的に木ネジと呼ばれます。先端が尖っており、ピッチが大きいものです。それらは一般的に木製およびプラスチック部品を固定するために使用されます。スクリューロッドは、フロントエンドのフラットヘッドの一種である小ネジ小ネジ)です。ピッチは小さく、均一です。通常、金属部品や機械部品を固定するために使用されます。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造と販売に長年の経験があります。主な製品は次のとおりです。Daquanネジとナットボックス、120のメカニカルアクセサリネジ、リフティングリングリフティングナット、パッドと歯付きナット付きカラー亜鉛、他の製品では、適切なファスナーソリューションを提供できます。

六角ナット

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。