Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼ピッチファインピッチ円筒ヘッドソケットヘッドキャップスクリューボルトフィラメントカップヘッド非標準の製造

著者:[email protected] クリック:5780終わり 源: 時間:2023-09-27 20:39:43

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。角リベットナット、Aグレードドームヘッドねじ、小小ねじ、炭素鋼非標準角ナット、6点平ワッシャー、インプロージョンボルト、耐衝撃性オープンスプリングワッシャー、クランプフルオ...

自動車フレームのリベットを手動で分解すると、製品の製造サイクルが遅れ、さまざまな製造コストが増加するため、実際のニーズを満たすために特別な工具がどうしても必要になります。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、薄肉および薄板の留め具に固定された低炭素鋼のリベットナットを開示しています。リベットナットファスナーは、つば、変形したスカート、およびネジ穴で構成されています。低炭素鋼の冷間押出しを使用して、つばは冷間圧造によって形成され、変形したスカートは凹型ダイに押し出され、ナットタッピングスカートのねじ穴は変形したスカートの下端に押し出されます。つばの下に魚の歯があるのが特徴です。ねじ穴の下端の外側には進み角があります。ねじ穴の内壁のねじ山の断面は等脚台形であり、台形の上部底部は凹状の孤立した形状であり、ファスナーを溶接する必要はありません。 、片面リベット、簡単な操作としっかりした接続。

Yueluoのネジとナットの分解および組み立てツールには、回転ロッド、スリーブ、および一端がスリーブロッドに固定接続された固定ロッドが含まれ、固定ロッドのもう一方の端は回転ロッドの一端に接続されています。回転させるロッドは接続点を中心に回転させることができ、ナットまたはネジを収容するためのスリーブは回転ロッドのもう一方の端に固定されています。回転ロッドを回転させると、スリーブのナットまたはネジを固定したままスリーブヘッドの対応するネジまたはナットを回転させて、スリーブヘッドとスリーブの開口部を反対にし、ネジの力と分解を同時に行うことができます。ナット。

1.製品を正しく選択します。使用する前に、製品の機械的特性が、ねじの引張強度やナットの保証荷重など、使用のニーズを満たすことができるかどうかを確認してください。ネジの長さは適切に選択する必要があり、締めた後、ナットの1〜2ピッチが露出します。 b。使用する前に、ネジ山が荒れていないか、ネジ山の間に鉄のやすりや汚れがないかどうかを確認してください。これにより、ロックが発生することがよくあります。 c。ファスナーは使用前に注油できます。潤滑には、バター、二硫化モリブデン、マイカ、グラファイト、またはタルクを使用することをお勧めします。一般的に、ディッピングワックスは潤滑とアンチロックに使用されます。 [1]2.使用方法に注意してください。 a。ねじ込みの速度と力は、速すぎたり大きすぎたりしないように適切である必要があります。トルクレンチまたはソケットレンチを可能な限り使用し、調整可能なレンチまたは電気レンチの使用は避けてください。速度が速すぎると、温度が急激に上昇し、ロックアップが発生します。 b。力の方向では、ナットはねじの軸に垂直にねじ込む必要があります。 c。ワッシャーを使用すると、締めすぎの問題を効果的に防ぐことができます。

通常、ポンプ式貯蔵ユニットは、可動式ガイドベーンを介してガイドベーンの開口部を調整して、ユニットの発電出力とポンプヘッドを制御します。ガイドベーンの回転トルクは、コントロールリングに作用するリレーに依存し、トルクは接続ロッドとアームを介してガイドベーン回転シャフトに伝達されます。クランクアームと回転軸の間のトルク伝達はすべて、それらの間にあるピンに作用します。ユニットをオーバーホールする場合、ガイドベーンの交換の際には、事前にアームとガイドベーンの回転軸の間のピンを外す必要があります。しかしながら、ピンの特殊な位置と限られた検査スペースのために、従来の方法は、時間と手間がかかるだけでなく、ピンを損傷するリスクもあります。メンテナンス作業はご不便をおかけします。

ねじ、ナット、平ワッシャ等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、拡大角ワッシャ、平頭花ねじ、ロック・雌ねじ、ナイロンゴムリングなどをご用意しております。ファスナーソリューションに適した製品をお届けします。

ピッチファインピッチ円筒ヘッド

304ステンレス鋼の生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。