Service Hotline

+86760-8787 8587

機械加工304ステンレス鋼平ワッシャーワッシャー平ワッシャー 5/8

著者:[email protected] クリック:5956終わり 源: 時間:2023-04-21 22:23:30

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。外側六角ボルトとナットの完全なセット、ナイロンプラスチック凹穴皿座金、銅メッキピンねじ、GB6178、細線細ボタンナット、ドームヘッド延長インナーヘキサゴンネジ、スモールエッジ...

現在、射出成形ねじは、ボディの中央に貫通穴3があり、ボディヘッド1の断面が六角形で、テール2の断面が六角形であるボディなど、さまざまな電子部品や自動車部品に広く使用されています。ねじ歯。使用時は、本体の真ん中の貫通穴3にワイヤーハーネスを入れ、ヘッドIから射出成形して固定し、テール11のネジ山を他の部品と接続して取り付ける必要があります。本体のヘッドIは六角形であるため、射出成形後のトルクが不足しています。そのため、おねじを取り付けて他の部品と接続した後は、ヘッドが滑りやすく、取り付けの信頼性が低く、押し引き力がないため、製品の故障や安全上の問題が発生します。

ネジは、機械、電化製品、建物によく見られます。それらは一般的に金属またはプラスチックでできており、円筒形であり、表面に刻まれた溝はねじ山と呼ばれます。ネジの主な機能は、2つのオブジェクトを結合すること、またはオブジェクトの位置を固定することです。多くの場合、ネジは効率を損なうことなく自由に取り外したり締め直したりできます。一般的に、ネジの上部の直径は大きく、一般的なものは円形、正方形、または通常の六角形です。上部が正六角形の場合は、レンチでネジを回すことができます。トップが丸い場合は、トップの前面にも溝があり、ドライバーでネジを回すのに便利です。 ※一般的な溝は一形、十字形、四角などがあります。既存のネジの溝は摩耗しやすいことが多く、ネジの使用が不便になり、ネジが削られてしまいます。また、ネジには切りくずの除去がないため、ネジが他の物体に突き刺さりにくく、ネジの効率に影響を与えます。

さまざまな工具に適したねじは、ねじ本体とねじ頭を含む単一構造のねじ部品です。ねじ本体の外面はおねじ1で加工されており、ねじ頭の外面は6本のねじ頭で構成されています。プリズマティックでは、外側の六角形プリズムの各エッジの上面はボスであり、各ボスの間には端面の溝4があり、各ボスの中央には端面の穴3があります。スクリューヘッドの内側は6つのスクリューヘッドで構成されています。側面5は内側の六角形プリズム穴を形成し、内側の六角形プリズム穴の底部は交差溝12で処理される。

半丸頭のプラスチック製ネジは、絶縁性、非磁性、耐食性、美しい外観、錆びないなどの高品質な特性を備えており、改良されたエンジニアリングプラスチックは、その強度と耐衝撃性が金属に匹敵します。私たちがよく言うプラスチック製のネジは、一般的にナイロンとして知られています。ネジに30%のガラス繊維を追加した後、その機械的特性は通常のナイロンよりもはるかに優れています。ドームヘッドのプラスチックねじに使用される材料はますます多様化しており、性能は絶えず向上しており、応用分野はますます広くなっています。 1.医療機器産業(絶縁、非磁性、環境保護、干渉防止、医療機器の使用をより安全にする)2.風力発電産業(シャーシ回路PCBボードの分離と絶縁)3。航空宇宙産業(電子機器絶縁、干渉防止)4。事務機器産業(錆びない、美しく実用的)5.石油化学産業(高温耐性、耐薬品性、耐食性、機器寿命の延長)6.電子産業(絶縁、干渉防止)、軽量)7。通信産業(絶縁、非磁性、安全)8.船舶産業(耐酸性、耐アルカリ性、耐食性、耐用年数の延長)など...

その中で、空気圧リベット打ち機がより一般的に使用されています。空気圧リベット打ち機には、リベットを組み立てるためのクランプも装備されています。既存のクランプは通常、固定と組み立てに2つの回転クランプを使用しますが、回転すると2つのクランプが簡単に座屈します。ミスアライメント、したがってリベットの組み立てに影響を与えます。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、鉄製コンピューターケーススクリュー、サプライヘキサゴンナット、B型一方向銅象眼ナット、スリーピースエキスパンドパイプです。ボルトやその他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

フラットガスケット

304ステンレス鋼の機械加工


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。