Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼フルメタルロックナットセルフロックナットロックナット 3/4

著者:[email protected] クリック:6177終わり 源: 時間:2022-05-07 22:33:15

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。船舶用ハードウェアロック、外部六角ねじの完全なセット、ナットとねじ、DIN928角型溶接ナット、金属製セルフロックナット、12.9シリンダーヘッドねじ、調整ワッシャー、アルミニウム...

機械構造では、ボルトの端面またはオイルジョイントの端面に既存のシールを使用しています。シールには銅ワッシャーがよく使用されますが、銅ワッシャーは1回しか使用できず、2回目以降は硬くなりシール性能が低下します。特に自動車エンジンのオイルパンのオイルドレンボルト(オイルドレンプラグとも呼ばれます)に使用する場合は、メンテナンスや銅ワッシャーの交換が必要になり、オイル漏れが発生しやすくなります。それでも、エンジンオイルパンのネジ穴の摩耗は非常に大きいです。また、通常の自動車修理店では、一度に1つの銅ワッシャーを交換することは困難です。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。 Yueluoのコールドスタンピングプロセスでは、ブランキングパーツの寸法精度はパンチと凹型ダイの作業部分のサイズに依存し、それらの間の寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキングパーツのセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、12年前の器具の寿命の向上にも貢献します。

リフティングリングスクリューは一般的に表面処理されていませんが、要件に応じて、亜鉛メッキ不動態化やクロムメッキなどの表面処理を行うことができ、GB5267-85で指定されています。材料の化学組成と機械的特性は、電気亜鉛めっきの直後に処理する必要があります。試験方法はGB699で規定されています。定期検査中は、粒度試験を進めない場合があり、粒度試験方法はYB27の規定に従うものとする。スレッド検査は、スレッドゲージとスムーズリミットゲージまたはユニバーサルエネルギーツールを使用して実行されます。

一般的に使用されている国家規格GB41Ⅰタイプ六角ナット-CグレードGB6170Ⅰタイプ六角ナット-、BグレードGB6171Ⅰタイプ六角ナット-細目-、BグレードGB6172六角細ナット-、Bグレード-面取りGB6173六角細ナット-ファインねじ—、BグレードGB6174六角ナット—Bグレード—面取りなし

現在、射出成形、スタンピング、テストなどのプロセスでは、製品は通常、ピンによって取り付けプレートまたは位置決めプレートに配置されます。一般的なピン位置決め方法では、同じ断面直径の円筒ピンを使用して位置決めします。製品は加工中に変形しやすいため、製品のピン位置決め穴も変形します。このような位置決め用のピンでは、ピンが引っ掛かることがよくあります。死んだ製品はワークピースの取り扱いに不便を引き起こし、ピンが壊れたり、製品に傷が付いたり、損傷したりして、明らかな欠陥が生じます。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、フランジ滑り止めナット、リフティングリングジョイントボルト、GB6171ナット、816ボルトなどです。あなたに適したファスナーソリューションで。

オールメタルロックナット

カスタム304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。