Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売304ステンレス鋼クロス皿頭機械ワイヤーマイクロ電子ねじ平頭機械歯 3/4

著者:[email protected] クリック:6114終わり 源: 時間:2022-10-24 12:24:20

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ステンレス鋼フラットワッシャー、SUS316ステンレス鋼ねじ、亜鉛メッキ半六角リベットナット、亜鉛メッキ銅中空リベット、プルプルキャップリベットナット、ハンドルボルトの締め付け...

緩み防止ワッシャーの利点1.強い振動の下でも、接続部のクランプ力が維持されていることを確認します。これは、ロックからの摩擦に依存する留め具よりも優れています。 2.振動によるボルトの緩みを防止します。振動によるボルトの緩みは、緩みによるファスナー関連の問題によって発生しなくなります。 3.特別な設置作業は不要で、設置と分解が簡単です。 4.温度変化によってコネクタが緩むことはありません。 5.耐久性; 6.再利用可能。

従来技術と比較して、Yueluo Companyの技術的効果は次のとおりです。ナットのねじ込みプロセス中に、ナットのチューブ壁が弾性的に変形し、ねじの凸状リングがナットの溝と一致します。凸リングの傾きが溝に一致します。ナットチューブとスクリューシャフトの軸方向の相対位置を制限するために溝壁が隣接しているため、ねじ接続の信頼性が確保されるだけでなく、大幅な緩み防止および落下防止効果も得られます。ネジ接続後、ナットとネジを外すために過度の力が加えられ、コストを節約するために再利用できます。

リベットナットの製造工程は、基本的に他のねじと同様です。ネジはスクリューピアで打ち抜かれ、ナットはナットピアで打ち抜かれているだけです。リベットナットの製造工程を紹介します。 1.まず、リベットナットの材質と材質を決定する必要があります。これにより、製造する材料と使用する材料を使用できます。どんな素材や素材が使われているのかを知っているので、スクリューワイヤーを買うことができます。 2.リベットナットのサイズと長さを決定します。これは、大きなネジ線を使用するための最良の方法です。 3.材料、材料、サイズ、およびタイプを決定した後、それが一般的に使用されるリベットナットであるかどうかを確認する必要があります。もしそうなら、工場に対応する型がなければなりません。そうでない場合、それは非標準です、そして私たちは型を注文しなければなりません。 4.すべての生産準備が整ったら、ナットマシンを使用してリベットナットの形状、つまり外観を打ち抜く必要があります。 5.桟橋を打ち抜いたら、機械を使ってナットの歯を叩いて叩きます。 6.糸を軽くたたいた後、電気めっきを行います。ステンレス鋼のリベットナットは電気めっきを必要とせず、洗浄するだけで済みます。他の色を電気メッキしたい場合は、電気メッキ処理のために専門の電気メッキメーカーに持っていく必要があります。

医療用セルフロックねじは、外側ねじと内側ねじで構成され、外側ねじは、固定接続されたフィッティング本体と外側ねじの前部、および外側の前部を含む。ねじには固定接続が含まれます。外側ねじ棒本体と外側ねじ頭には、外側ねじ棒本体の周囲に固定の雄ネジがあり、対応する本体の周囲にバックストップリングがあります。

埋め込み銅ナットおよび埋め込み銅ナットまたはプラスチック埋め込みナットとも呼ばれる銅ナットは、さまざまな使用方法に応じて、ホットメルト銅ナット、ホットプレス銅ナット、埋め込み銅ナット、および超音波銅ナットに分類されます。この製品は携帯電話で広く使用されています。シェル/ペンメーターシェル/射出成形/プラスチック部品のインサート、めねじとして使用。通常、外側の円にエンボス加工されています。すべりを防ぐため。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、高強度内六角ボルト、非標準外六角ボルト、輸入原材料ねじ、黒化六角ソケットボルト、他の製品では、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

クロス皿頭ワイヤー

卸売304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。