Service Hotline

+86760-8787 8587

斜めフラットヘッド倒立クロススクリュークリブアクセサリースクリューキャビネット家具スクリュー 3/8を供給

著者:[email protected] クリック:6264終わり 源: 時間:2022-08-01 05:58:52

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。アルミニウムボートナット、GB898銅柱、刻み付き銅柱、六角穴付きボルト、GB13680 / DIN928角型溶接ナット、ガスケット付き家具ナット、912ミニチュアねじ、標準炭素鋼...

直立および水平ピアノの中央のピンは、バランスピンとも呼ばれます。ミドルピンはキーボードフレームのミドルスリーパーに取り付けられ、キーを固定する役割を果たします。一般的に、ピアノには88個の鍵盤があります。ピンはピンホールと一致し、キーはピンホールを通して各ミドルピンに1つずつ取り付けられます。ミドルピンとキーの数が多いため、製造およびインストールプロセスでは、インストール後の88キーの平坦性を確保するために、ミドルピンとキーを1つずつデバッグするか、紙の円を追加する必要があります。真ん中のピンの真ん中の固定部分。 88キーの平坦度は同じに保たれます。このデバッグ方法は非常に面倒で、デバッグの作業負荷が大きくなります。さらに、紙の円を追加するときは、キーを頻繁に分解する必要があります。キーの設置スペースに限りがあるため、キーの分解が面倒で、何度も取り付け・分解が容易です。キーのピンホールが損傷し、ピアノの品質が低下します。

ガスケット付きねじは、ねじ頭とねじ頭に接続されたねじ接続部があり、ねじ接続部にはねじ山があり、ねじ頭とねじ接続部に設けられたねじ山との間に遷移部があり、移行部の直径はねじの直径よりも小さく、移行部はプラスチックワッシャーでスリーブ化され、プラスチックワッシャーの内輪は多角形であり、プラスチックワッシャーの内輪の刻印円の直径はねじの直径よりも小さいです。実用新案は、従来の金属ワッシャーをプラスチックワッシャーに置き換え、ワッシャーが接続ベースの摩耗を引き起こす現象を回避します。プラスチックワッシャーの内穴は多角形設計であり、プラスチックワッシャーの内接円の直径は、ねじ山と同じ形状のねじ山の直径よりも小さくなっています。マルチポイントコンタクトは、従来の金属ワッシャーの内穴が円形に設計されているため、ワッシャーが滑りやすくなるという問題を解決し、ネジの組み立て効率を向上させます。

合金鋼ナットヘキサゴンナット(GB6170 / DIN934、GB6175)、フランジナット(GB6177 / DIN6923)ラウンドナット(GB812)、スモールラウンドナット(GB810)、アメリカンスクエアナット、アメリカンヘキサナット(ANSI / ASME B18.2.2)、ヘビー-デューティナット(メートル法、米国)。サイズ:5/16-4。

ネジは、データストレージなどのオブジェクトで、ブラケット上のオブジェクトをサポートするためによく使用されます。動作中や衝撃を受けると振動しますので、衝撃を最小限に抑えないと破損します。したがって、クッション性を備えたいくつかのクッション要素が物品に適用されます。バッファーはネジで対象物に固定されています。物体が振動すると、バッファが振動を低減し、それによって物体への損傷を軽減します。ただし、バッファが露出しているため、オブジェクトを取り付けたり分解したりすると、オブジェクトはブラケットに対して移動し、バッファとブラケットの間の摩擦によってバッファが移動します。老化が非常に容易であるため、耐用年数が大幅に短縮されます。ユーティリティモデルの概要上記を考慮して、寿命を延ばすために、バッファ部材をバッファ性能で保護できるネジの組み合わせを提供する必要があります。ねじの組み合わせには、ねじ、弾性保持リング、およびバッファが含まれ、ねじには、ナット、ねじ部分、およびナットとねじ部分の間に形成されたネック、保持リングが含まれます。ねじのネックに固定され、緩衝器はねじにスリーブが付けられており、ねじの組み合わせにはさらにねじにセットされたカバーが含まれ、カバーには上部と成形部品が含まれます。トップのシールド部はナットと止め輪の間にあり、ネジから外れないようにナットと止め輪でブロックされており、シールド部が止め輪とバッファエレメントはシールド部からわずかに露出しています。従来技術と比較して、広東ユルオハードウェア工業株式会社のネジアセンブリは、バッファをシャッターで覆うことによってバッファを保護し、それによってその耐用年数を延ばします。

加熱ボルトプリストレッチ方式では、加熱によりボルトを必要な変形量までプリストレッチし、ナットを締めます。冷却後、ボルトを短くし、接続を事前に締めます。これは、インフラストラクチャの設置で一般的に使用される固定方法です。ただし、分解と調整が必要なデバイスには適していません。分解プロセス中に、接続された部品がボルトと一緒に加熱および伸長され、直火加熱の使用が制限される場合があるためです。電気加熱を使用するとスクリューの構造が複雑になり、投資が増加し、船のプロペラシャフトなどの分解が困難な場合でも、加熱方法は適していません。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ラウンドマシンナットスクリュー、ハイブライトネスボルト、ヘキサゴナルクロススリーコンビネーションボルト、インチエクステンデッドナットなどです。適切な締め付けを提供できます。ファームウェアソリューション。

ベビーベッドアクセサリー

斜めのフラットヘッド面取りフィリップスネジを供給します


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。