Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼丸頭プラム盗難防止ねじなべねじなべ頭花形柱ねじ針ボルト付き 5/8

著者:[email protected] クリック:6105終わり 源: 時間:2023-06-23 21:39:14

情報の概要:ねじ業界で10年以上の生産経験があり、主な製品は次のとおりです。アルミニウム製プルリベット、ピンカラム付きねじ、丸頭ソケットヘッドボルト、滑り止めGB806貫通穴止まり穴、バタフライタイプ手ねじボルト、4.8ナット、ブラックニッケルインナー...

リベットは一般的に使用される固定構造ですが、使用中に圧力によってリベットが変形する必要があるため、金属内部の構造変化が起こりやすく、寿命が短くなります。

リベットナットは、主に一部のシャーシキャビネット、四角いチューブと丸いチューブ、ファンの製造、機器の製造、および亜鉛鋼のガードレールで使用されます。次に、リベットナットについて話しましょう。リベットナットは、シャーシキャビネットシートの上部にも使用され、ネジ山を提供します。その動作モードは、リベット留めにリベット打ち機を使用することです。この場合、要件はより高くなり、リベット打ち機が必要になります。圧力リベットナットをシートの上側にリベットで留めた後、それは非常に平らで、突起がありません。圧力リベットナットは、主に一部のシャーシおよびキャビネットの製造、ならびに一部の機器製造、送水ポンプ、自動車、およびその他の製造企業で使用されます。

手ねじはプラスチック製の頭が付いたねじで、ユーザーはプラスチック製の頭を手で回して手ねじを固定します。現在、市場公開番号CN202203253Uには、プラスチックヘッドとスクリューロッドを含み、プラスチックヘッドとスクリューロッドが接続されており、プラスチックヘッドの高さが通常のネジで、高さは3cmです。手ネジのネジは、プラスチックヘッドに接着剤で固定されています。一定期間使用した後、接着剤の経年劣化により、ネジとプラスチックヘッドが緩みます。プラスチック製のヘッドに応力がかかると、ネジ棒がプラスチック製のヘッドから外れ、手ネジの通常の使用に影響します。

この構造は、シャフトがある程度半径方向に回転するのを防ぐことができますが、いくつかの明らかな欠点もあります。まず、処理中に位置決めブロックを開く必要があり、次に、位置決めブロックの開口部を開く必要があります。変形後、位置決めブロックと軸との接触が線間接触となり、位置決めブロックと軸との接触面積が減少し、それに応じて軸の半径方向の回転に打ち勝つために発生する力が減少する。かわった。少ないので、シャフトが放射状に回転する可能性があります。

埋め込みナットの主な目的は、射出成形部品のねじ穴の強度を向上させるために、射出成形部品のねじ穴の直接開口部を交換することです。図1を参照する。図1に示されるように、ワークピース3'を射出成形部品2'に固定するために、ねじ5'はワークピース3'の貫通穴を通過し、埋め込まれたナット1'のねじ穴にねじ込まれてワークピース3を固定する。 ′。埋め込まれたナット1'と射出成形部品2'の間の埋め込みには、一般に2つの方法があります。 1つは、埋め込まれたナット1'を加熱してから、ホットプレスによって射出成形部品2'に挿入することです。もう1つは、埋め込まれたナットを射出成形部品2'に挿入することです。 1'と射出部品2'は一体的に射出成形されています。インナーナット1'と射出成形品2'との接着強度を確保するために、インナーナット1'の外周面にローレット加工を施している。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、延長ねじ、1.5ボルト、一体型ナット、延長超長、超長六角穴付ねじなどです。適切なファスナーソリューションを提供できます。

丸頭トルクス盗難防止ネジ

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。