Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた304ステンレス鋼ラウンドヘッド3コンビネーションスクリューなべ頭3コンビネーションスクリューラウンドヘッドコンビネーションスクリュー 3/4

著者:[email protected] クリック:6086終わり 源: 時間:2023-09-18 00:31:38

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。炭素鋼グレード12.9ねじ、プラス平頭ねじ、化学アンカーねじ、六角穴付きボルト、ダブテールねじ、東関黒ナイロン頭ナット、国家標準ソケットヘッドスクリュー、ヘッドレス六角穴付きボ...

描画プロセスには2つの目的があります。1つは原材料のサイズを変更することです。もう1つは、変形と強化によってファスナーの基本的な機械的特性を取得することです。中炭素鋼の場合、中炭素合金鋼には別の目的もあります。つまり、線材を作ることです。制御された冷却後に得られた薄片状のセメンタイトは、延伸プロセス中に可能な限り分解され、その後の球状化(軟化)焼鈍に備えて粒状のセメンタイトが得られます。ただし、一部のメーカーは、コストを削減するために任意に図面を削減しています。過度の還元率は線材の加工硬化傾向を高め、線材の冷間圧造性能に直接影響します。各パスの還元率の分布が適切でない場合、線引きプロセス中に線材にねじり亀裂が発生する可能性もあります。さらに、伸線プロセス中に潤滑が不十分な場合、冷間伸線された線材に規則的な横方向の亀裂が発生する可能性もあります。線材がダイから引き出されると同時に、線材と線引きダイの接線方向が同心ではないため、線引きダイの片側穴パターンの摩耗が悪化し、内穴が真円から外れ、ワイヤーの円周方向に不均一な伸線変形を引き起こします。鋼線の真円度は許容範囲外であり、鋼線の断面応力は冷間圧造プロセス中に均一ではなく、冷間圧造通過率に影響を及ぼします。線材の線引き工程では、表面還元率が高すぎると鋼線の表面品質が低下しますが、表面還元率が低すぎるとフレーク状セメンタイトが破砕しにくくなり、入手が困難になります。可能な限り粒状のセメンタイト。つまり、セメンタイトの球状化率が低く、鋼線の冷間圧造性能に非常に不利です。線引き法で製造された棒材と線材の場合、部分表面低減率は10%〜15%の範囲で直接制御されます。

一部の冶金産業機器のアンカーボルトは取り外し可能です。つまり、アンカーボルトは基礎コンクリートに直接固定されていませんが、Tボルトスリーブ(以下、スリーブと呼びます)に固定されています。基礎と一緒に、基礎に直接固定されます。 Tボルトは機器の取り付け時にスリーブに挿入され、機器の交換時にTボルトをスリーブから取り外すことができます。

市場に出回っているリベットナットに使用されている電気めっきのほとんどは、環境保護ブルー亜鉛です。これは、環境保護ブルー亜鉛の塩水噴霧試験時間が72時間、つまり3日に達する可能性があるためです。この種の電気めっきは、耐塩水噴霧時間が長くなります。実際、例えば、白ニッケルの電気めっきの場合、白ニッケルの塩水噴霧時間は比較的短く、通常、数時間で錆びますが、これは10時間未満です。ただし、ホワイトニッケルを電気めっきするために油をさすことができるものもあり、油を塗った後のリベットナットの塩水噴霧時間は長くなる可能性があります。 Sシリーズのリベットナットは、熱処理後に処理されたフリーカッティングアイアンで作られています。 CLSシリーズのリベットナットは、切断が容易なステンレス鋼でできています。表面処理なしの低炭素鋼板の硬度は70RB未満、ステンレス鋼板の硬度は80RB未満である必要があります。

リベットナットの製造工程は、基本的に他のねじと同様です。ネジはスクリューピアで打ち抜かれ、ナットはナットピアで打ち抜かれているだけです。リベットナットの製造工程を紹介します。 1.まず、リベットナットの材質と材質を決定する必要があります。これにより、製造する材料と使用する材料を使用できます。どんな素材や素材が使われているのかを知っているので、スクリューワイヤーを買うことができます。 2.リベットナットのサイズと長さを決定します。これは、大きなネジ線を使用するための最良の方法です。 3.材料、材料、サイズ、およびタイプを決定した後、それが一般的に使用されるリベットナットであるかどうかを確認する必要があります。もしそうなら、工場に対応する型がなければなりません。そうでない場合、それは非標準です、そして私たちは型を注文しなければなりません。 4.すべての生産準備が整ったら、ナットマシンを使用してリベットナットの形状、つまり外観を打ち抜く必要があります。 5.桟橋を打ち抜いたら、機械を使ってナットの歯を叩いて叩きます。 6.糸を軽くたたいた後、電気めっきを行います。ステンレス鋼のリベットナットは電気めっきを必要とせず、洗浄するだけで済みます。他の色を電気メッキしたい場合は、電気メッキ処理のために専門の電気メッキメーカーに持っていく必要があります。

Yueluoは、金属の薄いプレートとリベットを含む薄いプレートのリベット構造も提供します。金属シートにはリベット穴があります。リベッティングピースはリベット穴に貫通され、リベットピースの外縁は咬合構造を備え、リベット穴の内縁は咬合構造が埋め込まれている。金属板には変形溝があり、変形溝はリベット穴に隣接しています。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、亜鉛メッキシュラプネルナット、ドームヘッドなべ頭ねじ、歯付きフラットワッシャー、304防爆メタルケーブルナットなどです。 、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

丸頭3コンビネーションネジ

カスタマイズされた304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。