Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼円筒頭一言ねじ丸頭スロットねじGB65ボルト 3/4の製造

著者:[email protected] クリック:6083終わり 源: 時間:2023-11-23 02:47:49

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。カップヘッド六角穴付きスプリントねじ、角ナットねじキャップ、リングねじ、平頭刻みねじねじ、クロスボルトナット、鉄欠角平ワッシャー、機体アルミロッド内歯、亜鉛メッキ単層刻みナット...

家電製品などにアース線を固定するためのM15アースネジ。スタッドは円筒形で、ネジ山は端面(断面)に垂直です。ただし、製造工程の要件により、機器のネジ穴にはすべて、沈下およびガイド用のタッピングガイド溝があります。アース線を固定する際、ネジが正確に配置されていない(ネジが傾いている)と、ネジが強く押し下げられ、ネジとネジが発生しやすくなります。ネジ穴が歯を噛み、噛んだ後はネジが緩んだり脱落したりしやすく、安全上の問題があります。

弾性円筒ピンのせん断力を検出するために、方法と工具がマークされていますが、工具はテストベンチで使用する手段にすぎず、円筒ピンを工具に埋め込むプロセスはより多くなります。難しいプロセス。一般的には、工具を平面、万力、単純なV字型、および単純なU字型の固定具に配置するために使用されます。もともと、弾性のある円筒形のピンは、円筒形のピンを保持し、ピンを工具の外側のシリンダーと位置合わせするために、手またはプライヤーによって検出されました。ハンマーを使用してせん断穴を粉砕し、工具のせん断穴の内筒と外筒の同心度を時々調整します。この組み立て方法の制限、危険性、および困難さは比較的大きく、多くの場合、円筒形のピンのセットをテストします。これには多くの時間がかかり、レズビアンが完了するのは困難です。

キャビネットは、リフォーム住宅になくてはならない家具の1つです。それらは非常に便利です。キッチン、バスルーム、ベッドルーム、リビングルーム、さらにはバルコニーにもさまざまなキャビネットを使用できます。従来のキャビネットは事前に組み立ててから適切な位置に配置するため、輸送に非常に不便です。現在、一般的に使用されているキャビネットは、プレートやハードウェアアクセサリと一緒に接合されています。製造および輸送中、プレートとハードウェアアクセサリは独立しています。製造、加工、輸送では、目的地に送られた後、ネジやその他のハードウェアアクセサリによってプレートと組み立てられ、キャビネット構造全体が形成されます。現在のキャビネットの設置構造では、通常、キャビネットの外側または内側のネジなどのハードウェアアクセサリが露出しています。これは、全体的な美観に影響を与えるだけでなく、使用中にアイテムに傷を付けて、使用効果に影響を与えます。一部の設計では、プラスチック製の留め具をハードウェアアクセサリ(主にネジ)の外側に固定できます。上記の問題をある程度軽減することはできますが、それでも根本的に問題を解決することはできず、完全性は依然として良好ではありません。

セルフタッピングネジは、ネジの1つとして、自分で固定するプレートに直接穴を開け、固定するプレートと一緒にロックすることができます。使い勝手が良く、固定効果も高いので広く使われています。しかしながら、従来技術では、ネジを固定するプレートに穴を開けると、ねじれやすくなり、固定効果に影響を与え、美観も低下する。要約すると、先行技術におけるねじ固定方法の上記の欠陥をどのように克服するかは、当技術分野の当業者によって緊急に解決されるべき技術的問題である。

先行技術の欠陥を考慮して、広東ユルオハードウェア工業株式会社の目的は、上記の背景技術で提起された問題を解決するための取り外し可能なリベットを提供することである。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、使いやすく、操作が簡単で、安定性に優れています。 、 高信頼性。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、PPポリプロピレンネジ、長方形ナット、六角形ナット、ボルトとナット、304ステンレス鋼ピンなどです。ソリューションに適したファスナーを提供します。

円筒頭のすりわり付きねじ

304ステンレス鋼の生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。