Service Hotline

+86760-8787 8587

304ステンレス鋼ヘビーデューティーフラットワッシャーヘビーデューティーワッシャー厚み付きワッシャー中間子の製造DIN7349

著者:[email protected] クリック:6104終わり 源: 時間:2023-10-09 16:01:25

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。エレベーターネジ、304外側六角ボルト、4つの組み合わせのオープンラウンドフラットワッシャースプリングワッシャーセット、4.8グレードの白い亜鉛フランジナット、ベベルシャン...

高強度ファスナーの品質に影響を与えるプロセス要因には、鋼の設計、球状化アニーリング、剥離と脱リン酸化、延伸、冷間圧造、ねじ処理、熱処理などがあり、場合によってはさまざまな要因の重ね合わせもあります。

皿穴リベットは、独自の変形または干渉接続を使用して、リベットで2つのオブジェクトを接続および配置する一種の部品です。自動車、自動車、電気機械製品、航空宇宙製品などの分野で広く使用されています。皿頭リベットを使用する場合、リベットの頭は全体または一部が接続された部分に沈みます。この構造は、主に滑らかで滑らかな外観を必要とする部品に使用されます。皿頭リベットの標準構造は、国家航空規格、国家規格、国家規格で規定されており、これらの規格に含まれる皿頭リベットはすべて標準の回転構造です。

つば、変形したスカート、およびねじ山付きワイヤー穴で構成される低炭素鋼のリベットナットファスナーは、つばの下に魚の歯があるという特徴があります。ネジ穴の下端の外側には面取りがあります。ねじ山の内壁ねじ山の断面は等脚台形で、台形の上部下部は凹型の円弧です。

組み立て中は、機器をネジで締めて固定します。高速運転時には、機器から高周波の微振動が発生します。この微振動により、ネジが緩みやすくなり、部品の接続が弱くなり、安全事故の原因となります。留め具は非常に重要です。多くの企業は、コンポーネントを固定するためにネジを使用した後、スクリューキャップを直接溶接することさえあります。ただし、この方法はその後のメンテナンスを大幅に妨げ、機器のメンテナンスとメンテナンスにも深刻な影響を及ぼします。締め付けネジの出現は、企業の注目と支持を集めています。しかし、私が使用している自動締めネジは主に輸入品であり、貿易戦争が始まると、この自律技術の不足は私の防御を大幅に制限します。

ネジの歴史は1986年に放送されました。我が国は標準部品の新しい標準を策定しました。これは一般にビジネスの新しい標準として知られています。最もよく使用されるのはGB5780、GB5781、GB5782、GB5783、GB5784です。 GB5780は六角頭の太いシャンク半ねじねじで、精度グレードはCグレードの製品で、GB5782に置き換えることができます(GB5782は六角頭の太いシャンク全ねじねじで、精度グレードはグレードAおよびBです。 )GB5781は、六角頭の全ねじです。ねじ山、精度グレードはCグレードの製品です。 GB5783に置き換えることができます(GB5783は六角頭の全歯ねじで、精度グレードはAとBです)。 GB5784は、細いロッドと半分の歯を備えた六角形のネジです。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、DIN137A、フルバックル細ねじ、弾性ピンスプリングピンD1、家具等に使用しております。あなたの解決策に適した留め具を使用してください。

ヘビーデューティーフラットパッド

304ステンレス鋼の生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。