Service Hotline

+86760-8787 8587

65マンガン亜鉛メッキ滑り止めワッシャーディスクバタフライコーン片面歯滑り滑り止めガスケット

著者:[email protected] クリック:6506終わり 源: 時間:2022-04-25 21:38:11

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。Torx皿頭ねじ、DIN7349ワッシャー、クロスヘッドねじとナット、BSシール亜鉛メッキ止まり穴圧力リベットナット、皿頭小ねじ、圧力リベットボルト、GBスプリングワッシャ...

多くのスタンドオフは、板金およびアルミニウムのプロファイル処理で使用されます。ただし、既存のプレッシャーリベットナットカラムは、一般的にプレッシャーリベットとプレスプレートの間にクリアランスフィットを採用しており、一般的なプレッシャーリベットには影響しませんが、アルミニウムプロファイルの表面品質要件が高く、特にアルミニウムプロファイルの塗装には特定の影響。第一に、アルミニウムプロファイルの圧力リベット留めの底部の穴は通常のパンチングマシンで処理されるため、ホーン付きのテーパー穴が生成され、圧力リベット留めナットの柱の間のギャップがさらに大きくなります。相互の締め付け力を小さくすると、ネジを取り付けるときに一部のアルミニウムプロファイルコンポーネントがリベットナットを緩め、表面品質が低下します。したがって、アルミニウムプロファイルの圧力リベット留めの下部の穴とのマッチングギャップを減らす方法が緊急に必要です。圧力リベット留めスタンドオフは、圧力リベット留めスタンドオフとアルミニウムプロファイル穴の間の巻き付け力を高めるために使用されます。

既存のシャーシとメインボードの接触面は、処理上の理由から一般的に水平面ではありません。特にメインボードは反り変形しやすい傾向があります。それが増加し、マザーボードの変形やメモリの接触不良を引き起こし、通常の使用に影響を及ぼします。

ネジは通常、パーツのネジ穴に取り付けられ、その主な機能は2つのパーツ間の相対位置を固定することです。さまざまな業界で広く使用されています。従来のねじは、一般に、ねじ棒と、ねじ棒の一端に配置されたヘッドとを含む。取り付け時、ネジ棒はネジ穴に接続され、ヘッドはネジ穴の外側にあり、ネジ穴の端に接しています。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.の目的は、上記のセメント釘の分解が不可能であり、拡張ねじが容易ではないという欠点を考慮して、取り付けが簡単で取り外し可能なセメントねじを提供することです。初めてインストールします。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、以下の技術的ソリューションによって実現されるセメントスクリューです。セメントスクリューは、ネイルチップとネイルボディで構成されています。ネイルボディの後ろに糸があります。このスレッドは、内部スレッドまたは外部スレッドにすることができます。 。使用する場合は、ハンマーを使用してセメントネジをセメントに打ち込みます。通常のネジまたはナットを使用して、自由にネジを締めたり外したりして、オブジェクトを取り付けたり固定したりできます。 Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は、既存の技術と比較して、セメントネジの裏側にめねじまたはおねじがあるという利点があるため、初めての取り付けだけでなく、インストールするオブジェクトは、繰り返し分解できます。解体が必要な可能性のある物をセメントに取り付ける際の留め具として使用されます。

現在、我が国の薄肉製品や薄板に部品を固定する場合、ネジで固定するのが一般的であり、薄膜を焼きやすくするために溶接ナットが必要です。製品が変形し、接続強度が強くないようにします。 、一部の機器では固定できず、操作が不便で、生産効率が悪い。

スクリュー、ナット、フラットウォッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、拡大メタルウォッシャー、シリコンレザーウォッシャー、コニカルスクリュー、フラワーマザーエンベデッドナットなどです。ファスナーソリューションに適した製品。

蝶

65マンガン亜鉛メッキ滑り止めワッシャー


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。