Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた8.8グレードの薄頭六角ねじ短頭六角ボルトDIN7984 3/4

著者:[email protected] クリック:6537終わり 源: 時間:2022-08-11 21:33:44

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。GB5780ねじ、凹凸ワッシャー、歯付きボルト、中空ゲッコーねじ、標準ワッシャー、PPポリプロピレンDIN933ねじ、GB30六角ボルト、316六角ナット、締め付けハンドルねじ...

この構造の盗難防止ネジには2つの欠点があります。 1つは、多角形ブロックが多角形穴内を上下に移動し、接続部の多角形穴とねじ山部分の多角形穴に制限構造がないことです。多角形構造のため、部品の多角形の穴を揃えることができない場合、転位が発生し、エッジが多角形ブロックの上下の動きを妨げる可能性があり、使用中は非常に滑らかではありません。 2つ目は、ロックシリンダーのシェルと六角形の部分がピンで接続されており、ピンが六角形の部分に露出しているため、損傷しやすく、盗難の可能性があります。ピンをこじ開けると、ロックシリンダーが外れ、盗難防止ネジ全体が失われます。また、ピンの固定が不安定な場合があり、盗難につながる可能性があります。

現在、中国の伝統的なスラストシリンダーの設計プロセスで決定された設置位置のため、ピストンロッドとクランプアームの対応する位置は固定されており、ワークピースがワークピースの間にクランプできることを保証することは不可能です。薄いです。クランプするときにそのような製品を使用することは助長しません。第二に、ワークピースを組み立てたり溶接したりするときは、特定の方向に締めるだけでなく、処理に必要な精度を確保するために配置する必要があります。このようにワークを固定する場合は、機構を追加することで実現する必要があり、システムが複雑になり、設置やメンテナンスに支障をきたします。

ブリケットマシンなどのバイラテラルトランスミッションを備えたクランクプレスには、1が必要です。両側のメインシャフトギアの回転位相は一貫している必要があります。 2.メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には隙間がないようにする必要があります。この要件を満たすために、メインシャフトとメインシャフトギアの間の接続には主に2つのスキームがあります。オプション1、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアはフラットキーで接続されています。この方式では、メインシャフトとギアハブの間のマッチングクリアランスが小さい必要があるため、処理、組み立て、および保守が困難です。オプション2、メインシャフトの一方または両方の端とメインシャフトギアテーパースリーブ接続を使用すると、このソリューションは優れたパフォーマンスを発揮しますが、コストが高く、剛性が低くなります。

工業生産では、一部の製品は固定ネジを取り外す必要があります。または、組立ラインでは、製品をアンロードするときに、製品を固定具に固定しているネジも取り外す必要があります。現在、ネジの解体は主にオペレーターの手動操作で完了しています。ただし、この手動でネジを分解する方法は、作業効率が低く、製造コストが高くなります。

従来のスプリングマットレスには、互いに独立した2層のスプリングパッドがあります。この種のマットレスの製造工程は複雑で、時間と材料を消費し、長期間使用すると、2層の独立したスプリングクッションのスプリングが移動しやすくなり、マットレスが変形して人々の睡眠に影響を及ぼします。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、T20634小ねじ、円錐丸ナット、アルミ六角ナット、平頭リベットタッピングなどです。適切なネジを用意してください。ファームウェアソリューション。

六角ネジ

カスタマイズされた8.8グレードの薄型ヘッド


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。