Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたGB827モーターネームプレートサインリベットセミラウンドヘッド刻み付きアルミニウムリベット 3/4 1/4-20

著者:[email protected] クリック:6582終わり 源: 時間:2022-12-21 14:59:22

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。フラットヘッドピン、六角形の細いナットとナット、滑り止めの歯が付いた45ゲージの鋼製ピン、子供用カーアクセサリーの銅柱、セルフタッピングセルフロックボルト、外側と内側の鋸歯...

一般的に、Tボルト構造が一般的であり、そのブランク形状は、マルチステーション冷間圧造機で一度に完成させることができます。しかし、比較的まれな構造のTボルトの場合(たとえば、¢14x42シリンダー(ヘッド)+¢12シリンダーの交差点、2つのシリンダーは90°の交差点を形成します)、特殊な構造のため、ヘッドの冷間成形は困難です。従来の加工ルートは、ダイカストブランク→バリ取り→旋削加工→研削ブランク径→ワイヤー圧延→熱処理→表面処理→完成品包装です。

Tスロットボルトとは、Tスロットに取り付けられているボルトのことです。 Tスロットボルトの取り付け工程は通常以下のとおりです。 Tスロット(一般にTスロットアルミニウム合金プロファイルを指します)を水平に設定すると、ボルトボルトヘッドが水平方向にTスロットに配置され、ボルトシャフトが外側を向き、ボルトが軸方向に90度回転させると、ボルトの頭が垂直になり、Tスロットから外れなくなります。次に、オブジェクトの取り付け穴を取り付けます。ボルトロッドを位置合わせして挿入し、ナットをボルトロッドにねじ込みます。ナットの締付け工程において、ねじ山の隙間が小さい、ねじ山が破損している、汚れがあると、ボルトが回転することが多く、ボルトの回転角を制御できず、不可能です。ボルトの回転角度が約90度の範囲にあるときは、いつでもボルトがT字型の溝から外れた状態になっていることに注意してください。ナットを締めても、取り付け対象物の取り付けは無効で信頼性が低く、重大な安全上の問題があります。 、実際の状況では、ボルトの回転角度が20〜30度を超えると、取り付けオブジェクトの取り付けはすでに信頼できません。

図1を参照してください。図1は、2つの金属部品をロックするための従来のねじおよびねじワッシャの断面図である。ねじ100は、ねじワッシャ110と組み合わされて、金属部品120および130をロックする。スクリューワッシャ110は、ワッシャ部分112およびボディワッシャ部分114を含む。ワッシャー部分112は、スクリューヘッド102を金属片120から電気的に絶縁するために使用され、スクリュー本体ワッシャー部分114は、スクリュー本体104および金属片120を電気的に絶縁するために使用される。したがって、ねじ座金110の設計により、ねじ100は、金属部品120および130の導電性から隔離することができる。

フランジナットと一般的な六角ナットは基本的にサイズとねじの仕様は同じですが、六角ナットと比較すると、ガスケットとナットが統合されており、底部に滑り止めの歯のパターンがあり、ナットとワークピース。通常のナットとワッシャーの組み合わせに比べて、強度が高く、引張力が大きくなります。振動振幅の大きい機器では、大きな振動力の作用により、フランジナットが緩みやすく、頻繁に発生します。フランジナットが装置から脱落したり、損傷したりした場合も、スタッフはフランジナットを繰り返し取り付ける必要があります。これにより、労働集約度が高まり、使用に大きな不便が生じます。現在、スプリットタイプの締付けナットが提案されています。

遠心ファンを固定する場合、ガスケット、ワッシャー、ナットは別部品であるため、工程全体で多くの部品が使用され、部品の取り付けを見逃しがちです。部品の体積が比較的少なく、遠心ファンブレードの隙間からエアコンに移すと取り外しが容易ではなく、機械内に異物が発生します。

ねじ、ナット、平ワッシャなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、GB823丸頭ねじアルミナット、GB52ナット、単穴二穴六角中空ねじなどです。適切なネジをご用意しております。ファームウェアソリューション。

モーター銘板プレートリベット

カスタマイズされたGB827


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。