Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたGB834ハイヘッド刻み付きハンドルネジステップダブルハンドネジ調整ネジ

著者:[email protected] クリック:6465終わり 源: 時間:2023-08-22 20:41:12

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。酸化ボルト、カラーメッキワッシャー、六角形リベットナット、鉄黒プラスねじ、10.9フィッシュテールボルト、照明ナット、赤FPVモデル航空機フレームナット、MタイプインサートVタイプ...

この構造の盗難防止ネジには2つの欠点があります。 1つは、多角形ブロックが多角形穴内を上下に移動し、接続部の多角形穴とねじ山部分の多角形穴に制限構造がないことです。多角形構造のため、部品の多角形の穴を揃えることができない場合、転位が発生し、エッジが多角形ブロックの上下の動きを妨げる可能性があり、使用中は非常に滑らかではありません。 2つ目は、ロックシリンダーのシェルと六角形の部分がピンで接続されており、ピンが六角形の部分に露出しているため、損傷しやすく、盗難の可能性があります。ピンをこじ開けると、ロックシリンダーが外れ、盗難防止ネジ全体が失われます。また、ピンの固定が不安定な場合があり、盗難につながる可能性があります。

滑り止め歯付きTボルトは、ブロック状のボルト頭とねじ棒を含み、ボルト頭とねじ棒はT字型であり、ねじ頭は、の側端面に滑り止め歯を備えています。ネジ、およびネジの端面には溝があります;滑り止め歯はボルト頭のねじの側端面から突き出ており、滑り止め歯はストリップ歯または網状歯であり、それらの断面は三角形です。または六角形のスロットなど。実用新案の滑り止め歯付きTボルトは、T字型の溝にすばやく挿入できるだけでなく、確実な接続を保証し、ボルトは締め付け中に回転に追従しません。ナット。

タイロッドと高電圧遮断スイッチのジョイントは、多くの場合、弾性円筒ピンを接続ピン穴に打ち込むことによって接続されます。従来の組み立て方法は、タイロッドとジョイントがVブロックから外れるのを防ぎ、伸縮性のある円筒形のピンを保持して接続ピンの穴を揃えることです。次にハンマーで叩きます。弾性円筒ピンは小さいため、この組立方法を採用することで人の手を傷つけやすくなると同時に、弾性円筒ピンが正確に配置されないため、組立誤差が大きくなり、組立効率が低下します。

溝付きの埋め込み部品は、コンクリートに事前に埋め込まれ、Tボルトで溝に配置されます。固定位置を調整した後、固定対象物をナットで固定し、固定効果を実現します。溝付きの埋め込み部品がコンクリートに垂直に埋め込まれている場合、または水平線に対して特定の角度で埋め込まれている場合、Tボルトは締められる前に所定の位置に移動する可能性があります。特に、重機を固定する場合は、複数のTボルトが必要であり、複数の作業員グループが必要であり、位置決めが難しく、設置プロセスが複雑です。

この技術的な問題を解決するために、Yueluo Companyは、ベアリングユニット、スラストワッシャー、調整ナット、スナップリングを含む調整ナットを提供しています。調整ナットの内側はめねじ構造であり、めねじ構造の一端にはリング溝があり、スナップリングは干渉を受けてリング溝に押し込まれ、相対的な動きなしに調整ナットとしっかりと接続されています。ベアリングユニットはシャフトに支持されており、スラストワッシャーはベアリングユニットと平面に適合しています。調整ナットとシャフトはネジで接続されています。スラストワッシャー面にフィットし、スナップリングの内径とシャフトのネジ山は締まりばめになっています。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、クローズド平丸頭リベット、T型バンプ、バタフライナット、木製ハンドルねじなどです。あなたの解決策に適した留め具を使用してください。

ハンドルネジ

カスタマイズされたGB834ハイヘッドローレット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。