Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたステンレス鋼304なべ頭クロスとスプリングワッシャーフラットパッド3つの組み合わせネジ 3/4 5/8

著者:[email protected] クリック:6641終わり 源: 時間:2023-05-17 09:33:50

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ナイロンPCボード絶縁カラムリベット、ISO4015ねじ、中空ボルト、4.8亜鉛メッキウィングナット、超長天井ねじ、亜鉛メッキ4爪ナット、セット大型カップヘッドインナーヘキサゴ...

建築用アルミニウム合金型枠は、4つのセクションと1つの環境保護ポリシーに準拠した新しいタイプの建築用型枠です。それは経済的で、速く、高品質で、環境に優しいです。その用途は、建物の省エネと環境保護にとって非常に重要です。アルミテンプレートはアルミテンプレートピンで満たされています。しかしながら、従来技術のピンは、使用中の接続強度が低く、それにより、穴が弱く修復される可能性が高い。

建設市場の活発な発展に伴い、ファスナー式鋼管足場と型枠サポートが広く使用されており、ファスナー式鋼管足場と型枠サポートシステムには多数のファスナーが使用されています。一般的に使用されるファスナ構造は、一般に、ファスナ本体1、ブレード2、およびファスナ本体とブレードを接続するためのリベット3とを含む。ファスナ本体とブレードとの間に鋼管を貫通する円弧状の空洞4が設けられている。図1示されている直角ファスナー。しかし、建築工事の過程で、留め具の刃のひび割れや破損の程度が異なるため、留め具が削られたり、留め具のリベットの固定が不十分なために留め具が削られたりして、無駄が多く、留め具が破損しています。大きな安全工事の危険があります。ただし、損傷したファスナーを完全に手作業で修理することには、技術的な困難、時間と労力を要する、高い運用コストなど、多くの欠点があります。したがって、損傷したファスナーを修理する過程でリベットを取り付けるための補助装置を研究および設計して、作業者の労働強度を低減し、修理効率を改善し、操作コストを低減することは、当業者によって緊急に解決されるべき技術的問題である。

リベットの種類は、オープンタイプ、クローズドタイプ、ダブルドラムタイプ、シングルドラムタイプのシリーズに大別できます。以下は、それぞれのモデルの簡単な説明です。皿頭ブラインドリベット:リベット打ち後に滑らかで美しい表面を必要とするリベット留め部品のリベット打ち用。ダブルドラムブラインドリベット:リベット留め中、マンドレルはリベット本体の端をダブルドラム形状に引っ張り、リベットで留める2つの構造部品をクランプし、構造部品の表面に作用する圧力を減らすことができます。用途:主に、さまざまな車両、船舶、建設、機械、電子機器、その他の業界でさまざまな薄い構造部品をリベットで留めるために使用されます。つばの大きいブラインドリベット:通常のブラインドリベットと比較して、このリベットのアルミキャップの直径はかなり大きくなっています。リベットをコネクタでリベット留めすると、接触面積が大きくなり、支持面が強くなり、トルク強度が向上し、より高い半径方向の張力に耐えることができます。対象産業:柔らかくて壊れやすい表面材料や特大の穴を固定するのに適しています。つばの直径が大きくなると、柔らかい素材に特別な保護が適用されます。クローズドブラインドリベット:リベット留め後にマンドレルヘッドを包み込むように設計されており、防水が必要な多くのアプリケーションに最適です。高いせん断力、防振、耐高圧を備えています。

一般的に使用されるデータ通信デバイスとして、コネクタはコンピュータやテレビで広く使用されています。 D-SUBやDVIなどの一般的なコネクタはオスシートとメスシートで構成されているため、オスシートとメスシートの鉄殻は対応する位置に穴が開いており、オスシートの穴はリベットとメスシートの穴には、それに応じて固定用のネジが付いています。オスシートとメスシートを接続したら、オスシートとメスシートがしっかりと接続されるようにネジを締めます。コンピュータやテレビで組み立てる場合、リベットの組み立て方向は固定されており、組み立てにはリベット方向の固定が非常に重要です。ただし、既存のコネクタのリベットに接続されている鉄製のシェル穴には回転防止装置がなく、組み立て中にリベットを配置することができず、回転や移動が容易です。生産効率。

現在の生活では、損傷したネジ穴のあるカセットを修理するために修理部品がよく使用され、元の損傷したカセットネジ穴の代わりに修理部品のネジ穴が使用されます。しかしながら、従来技術(出願番号:201520948368.5)では、修復物は、修復物の支持体を回転させることによって固定され、これは、カセットのスペースが小さいためにしばしば不便である。さらに、従来の固定ねじは、主にねじ穴なしでねじの端を通して物体を固定するため、外部ねじを取り付けることが困難である。これに基づいて、ネジ取り付け穴のあるセットネジからサポートを押し出し、修理部品を締めてから、ネジをセットネジに取り付ける方法により、修理部品の迅速な取り付けと使用が容易になります。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ナチュラルカラー溶接ねじ、国家標準セットねじ、GB6712薄ナット、凹型エンドセットねじ・ボルト等の製品です。適切な締め付けネジピースソリューションを提供できます。

ばね座金付きなべ頭クロス

カスタマイズされたステンレス鋼304


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。