Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたステンレス鋼304ネジカップヘッド梅花ソケットセルフタッピングネジ 3/4 1/4-20 1/2-13

著者:[email protected] クリック:6798終わり 源: 時間:2022-11-05 10:32:43

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。黒の亜鉛メッキガスケット、六角歯付きナット、刻み付き円筒カップ頭ねじ、黒インチねじ、クロス半丸頭なべねじ、プラスねじ、六角特殊ボルト、カップ頭ねじ、ナットセットの組み合わせ、リング...

イヤーレス保持リング(海外ではコンスタントセクションリングと呼ばれます)は、断面が等しく、従来のスタンピング保持リングから突出するイヤー部分がないため、コンスタントセクション保持リングとも呼ばれます。これは、イヤーレス保持リングと呼ばれます。イヤーレス保持リングとスパイラル保持リングは、製造、加工、使用の特性に類似点があります。それらは両方とも平らにされ、鋼線で巻かれています。熱処理・表面処理後、弾力性・靭性に優れています。イヤーレス止め輪は、シャフト用とホール用の2種類に分けられ、テールエンドにはさまざまな形態があります。イヤーレス保持リングの用途は、油圧部品の組み立て、バルブ、計器、さまざまなロックコアコンポーネント、ニードルローラーベアリング、プーリー、コネクタ、クイックコネクタ、その他の機械で広く使用されている従来のCタイプの保持リングと同じです。アセンブリ。

ただし、一部の薄肉部品(厚さ1mm未満の金属材料部品など)では、ワークステーション機器の位置決め方法として、円筒ピンとエッジカット位置決めピンの組み合わせが使用されます。メカニカルグリッパーによる自動把持の過程で、多くのデメリットがあります。位置決め精度を満たそうとすると、ステーションの道具に部品を配置するのが不便であり、メカニカルグリッパーが部品をつかむと、ピンフック部品をつかむときにピンフック部品が位置する現象が発生しやすくなります。ピンと穴の位置決めとマッチングの精度を放棄しますが、機器の組み立ての過程で、位置決め精度が低いために、別の現象が発生します。つまり、メカニカルグリッパーの位置決めピンがワークステーションの位置決め穴と位置合わせされません。機器、そのため機器頻繁なエラー。図2に示すように、メカニカルグリッパーが薄肉部品を傾斜角度で把持する場合、円筒ピンを使用する場合は、円筒ピンヘッドと部品位置決め穴の間に大きなギャップ、つまり直径Aが必要です。部品位置決め穴の大きさは以下より大きくする必要があります。円筒ピンヘッドの直径Bが大きい場合にのみ、部品をピックして配置できます。

皿頭ねじは取り付け後に使用されることが多く、部品の表面を持ち上げることができず、固定する部品の厚さが2つあります。厚み、ねじ締め後もねじ山の一部がねじ穴に入らない部分があります。この場合、皿頭ねじは確実に締めることができます。通常、固定部分の厚さが皿頭ねじのヘッドの高さよりも薄い状況があります。これは、シャーシのヒンジとドアと箱;装置のシートメタルカバーと装置の接続など。シートメタル部品を締め付けた部品の厚みが薄いため、この場合、皿頭が皿頭の場合、ねじ貫通穴は完全に円錐形の穴になります。ネジを締めると、ネジ頭は板金部分を押すためのテーパー面ではありませんが、ネジ頭の下部とネジ穴の上部を圧迫します。ネジが締まっているように感じますが、板金部分が押されるのではなく貼り付いています。この場合、ネジは締められているように感じますが、シートメタルの金片は実際には締められていません。これは非常に一般的な状況です。加工の理由をお話ししましょう。皿ねじのヘッドコーンは90°の円錐角を持ち、新しく購入したドリルの頂角は通常118°-120°です。訓練を受けていない労働者の中には、この角度が悪いことを知らない人もいます。 120°のドリルビットで穴をリーミングするためによく使用されます。その結果、皿頭ねじを締めると、それは頭の円錐面ではなく、ねじ頭の下部にある線になります。いわゆる皿頭ねじを締めることができない理由の1つ。 、それはネジのせいではありません。

自動化技術の継続的な改善に伴い、生産プロセスへの人間の参加は徐々に減少しており、特に一部の小さな部品の処理では、手動処理の効率と精度が低くなっています。ネジを安定して自動的に持ち上げて取り付けることができるかどうかは、自動生産を改善するのに非常に役立ちます。

ナットとワッシャーはどちらも張力強化システムの中小規模のコンポーネントであり、別々に使用すると建設現場で簡単に紛失するため、回転材料の保管管理に役立ちません。 3)型枠のサポートと取り外しのプロセスでは、それらを個別に取り付けて解体する必要があります。これにより、建設プロセスが追加され、建設の効率に影響します。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、丸翼バタフライ型インゴットナット、細糸ナット、細歯逆歯、バタフライ型ナットなどです。私たちはあなたに適切な製品を提供することができますあなたのファスナーソリューション。

カップヘッドトルクスソケットセルフタッピングネジ

カスタマイズされたステンレス鋼304ネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。