Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた大型フラットヘッドセミホローリベットアルミリベットアイアンリベットラウンドヘッドリベット 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:6702終わり 源: 時間:2023-11-08 04:25:40

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。六角長ナット、等長スタッドボルト、8.8六角ナット、拡張六角ねじナット、バタフライナット、DIN933ねじ、非標準リベット、六角ソケットネジキャップ、家具スプリント接続ピンとソケッ...

既存の木ネジは、テーパー角度のあるネジ部分で構成され、テーパーステムとネジ頭に沿って配置されています。ねじの頭は、皿頭、半球形、またはその他の形状にすることができ、ねじの頭には、工具に適合する溝、ワード溝、および凹状の十字溝があります。既存の木ネジのテーパー角度は45度または60度であり、テーパー角度の前端は回転する糸によって形成される尖った点です。既存の木ネジには、次の3つの欠点があります。テーパー角度が45度または60度、ねじ山角度が71度であるため、材料に入るときの抵抗が比較的大きく、既存の木ネジを手でねじ込みます。特に広葉樹材に使用する場合はねじ込みが難しく、ねじ頭の溝がねじ込まれていることがよくあります。ねじをねじ込むと大きな横モーメントが発生し、位置からのずれが発生しやすくなります。また、既存のネジはテーパー状になっているため、材料に入るときにラジアル力とアキシャル力の両方がかかり、応力状態が複雑になり、ひび割れた木質材料が破裂しやすくなります。材料に縦方向の亀裂が生じ、使用できなくなります。

既存のボルトとナットの接続は通常、接続にねじ山を使用します。この接続方法には2つの主な欠点があります。まず、インストール中にツールを使用してロックする必要があり、完了するまでに長い時間がかかり、時間と労力がかかります。第二に、取り付けられたボルトとナットは、しばらくすると緩みやすく、接続部品間で緩みや揺れが発生します。したがって、従来技術に存在する問題を解決するために、取り付けが容易であり、ボルトとナットの緩みを効果的に防止することができるボルトとナットの留め具が必要である。

高張力鋼で作られたボルト、または大きな事前締め付け力を必要とするボルトは、高張力ボルトと呼ばれることがあります。高強度ボルトは、主に橋梁、レール、高電圧および超高電圧機器の接続に使用されます。この種のボルトの破壊は、ほとんどが脆性破壊です。超高圧装置に適用される高強度ボルトは、容器の密閉を確実にするためにプレストレスをかける必要があります。

金属材料のせん断強度とは、せん断力に耐える材料の能力を指します。これは、材料軸に垂直で材料をせん断する外力の強度を指します。試験は通常、指定された固定具に円筒形のピンを取り付けることであり、支持部と荷重部の間のギャップは0.15mm以下である必要があり、次に力を加えて材料のせん断強度を試験します。

ただし、上記のスクリューベルト(2)は期待通りの効果が得られますが、実際の実装にも見られます。この構造は、本体の両側にロッキングスクリューツールの駆動と回転のための複数の溝がありますが、溝はスクリューベルトドライブの駆動にのみ使用され、スクリューがスクリューベルト上でスイングするため、スクリューベルトのスクリューを、スクリューをセットする位置に安定して合わせることができません。 、操作や使用に大きな不便をもたらし、ネジやネジの取り付け効率にも影響を与えるため、全体的な構造構成にはまだ改善の余地があります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、スクリュージョイントナット、亜鉛メッキ薄六角ナット、貫通穴のない金属調整ナット、環状リングナットなどです。私たちはあなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

アルミリベット

カスタマイズされた大型フラットヘッドセミホローリベット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。