Service Hotline

+86760-8787 8587

円筒形インナー六角3コンビネーションスクリューカップヘッドインナー六角コンビネーションスクリュー3コンビネーションスクリュー 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:6860終わり 源: 時間:2023-03-03 14:56:24

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ねじ棒ねじ、延長六角ボルト、鉄蝶ねじ、カバー小ねじ、丸頭ねじナット、緩み防止フランジナット、内部および外歯、六角カバー形ナット、外径小穴小圧リベットナット柱、大頭刻み付きつまみ...

現在の生活では、損傷したネジ穴のあるカセットを修理するために修理部品がよく使用され、元の損傷したカセットネジ穴の代わりに修理部品のネジ穴が使用されます。しかしながら、従来技術(出願番号:201520948368.1)では、修復物は、修復物の支持体を回転させることによって固定され、これは、カセットのスペースが小さいためにしばしば不便である。さらに、従来の固定ねじは、主にねじ穴なしでねじの端を通して物体を固定するため、外部ねじを取り付けることが困難である。これに基づいて、ネジ取り付け穴のあるセットネジからサポートを押し出し、修理部品を締めてから、ネジをセットネジに取り付ける方法により、修理部品の迅速な設置と使用が容易になります。

回転ロッドは、互いに近接している2つのピラーの片側に回転可能に取り付けられ、2番目のベベルギアは、互いに近接している2つの回転ロッドの端に溶接されています。 2つの2番目のかさ歯車はそれぞれ2つの最初のかさ歯車と噛み合っています。 、最初のスプロケットは2つの回転ロッドに溶接され、チェーンは2つの最初のスプロケットにメッシュされ、スクリューロッドは互いに近い2つのピラーの側面に取り付けられます。ロッドの上で、2番目のスプロケットが2つのスクリューロッドに溶接され、2つの2番目のスプロケットがそれぞれ2つのチェーンを介して2つの最初のスプロケットに接続され、ねじ付きブロックが2つのスクリューロッドにねじ込まれます。互いに近い2つのねじブロックの側面は接続柱で対称的に溶接され、互いに近い4つの接続柱の側面はそれぞれ可動ロッドで溶接されています。サポートプレートのもう一方の端は、それぞれ同じサポートプレートで回転可能に取り付けられ、アセンブリデバイス本体はサポートプレートの上部に固定的に取り付けられます。

リベット留めは、2つの金属片を組み合わせる方法です。そのため、ナットやリベットなどのリベットを金属板に固定するためにリベット留め技術がよく使用されます。

Yueluoが提供する一種のねじで、ねじ棒のロッド本体にはねじセグメントがあり、ねじセグメントの両端にはそれぞれ環状リングと2つの凸状リングがあります。ねじセグメントの公称サイズ、およびねじのねじ方向の後端にある凸状リングからロッドコアまでの距離は、ねじセグメントの公称サイズよりも大きくなっています。

既存のシャーシとメインボードの接触面は、処理上の理由から一般的に水平面ではありません。特にメインボードは反り変形しやすい傾向があります。それが増加し、マザーボードの変形やメモリの接触不良を引き起こし、通常の使用に影響を及ぼします。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、平ナット、ストレート中空シャーシマザーボードコンピューターボードスタッド接続ネジ、シングルパス銅スタッドなどです。 、ファスナーソリューションに適した製品を提供できます。

3つのコンビネーションスクリュー

円筒形の内側六角形を供給します


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。