Service Hotline

+86760-8787 8587

黒の亜鉛メッキクロスなべ頭三角歯セルフタッピングねじセルフロックねじキャビネットシャーシねじの製造

著者:[email protected] クリック:6766終わり 源: 時間:2023-12-30 12:06:32

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。GB812、爪手ねじ、パッド付き花歯滑り止めナット、モニタースタッド、内径黒色絶縁ワッシャー、アルミニウムオープンタイプラウンドヘッドリベット、歯付き滑り止めねじキャップ、分割中空...

スロット付きナットは、スロット付きナットのスロットにコッターピンで固定する必要があります。スロット付きナットを固定するには、コッターピンがネジの中央を通過する必要があります。通常、ネジの両端、穴の直径、およびスロット付きナットのサイズをドリルで開ける必要があります。スロットの幅と深さによって、コッターピンのサイズが決まります。選択したネジ、割りピン、スロットナットが比較的一致している場合は、ネジでナットを固定し、スロットナットが緩まないようにします。この六角穴付きナットは強度が高く、振動しても緩みにくいという特徴があります。これは主に、自動車の前車軸と後車軸、つり上げ装置、プレス、ダイカスト機など、振動や衝撃が発生する場合に使用されます。

材料放送十字凹ネジは鉄とステンレス鋼でできています。鉄製のクロス凹ネジは、炭素鋼ネジとも呼ばれます。ステンレス鋼のクロス凹ネジには、ステンレス鋼SUS201とステンレス鋼SUS304、およびステンレス鋼SUS316クロス凹ネジが含まれます。

ねじ:ねじ頭とねじ棒(おねじ付きシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと組み合わせて使用する必要があります。そして人々の生活の中で広く使われています。実生活では、機械の振動により、ねじとナットの接続部でワークが緩み、ナットを頻繁に締める必要があり、時間と手間がかかり、生産が遅れ、生産量が減少します。効率、それで生産プロセスを減らす方法。ネジを頻繁に締めることは、人々にとって未解決の問題になっています。したがって、すりわり付きねじを早急に用意する必要があります。

スタッドのナットを締めると、必然的に空のアップストロークが発生します。つまり、締める必要のある部分にナットが届かない場合は、スタッドの前端の非ロック(作業)部分を手または工具でねじって、ナットが沿って動くようにする必要があります。スタッドの軸方向であり、ロックされる部分に到達します。 。スタッド前端のねじのアイドリングストロークが長い場合やねじピッチが小さい場合、ロック前のアイドリングストロークに多くの時間を浪費し、人員や工具を大量に占有することになります。

Tボルト、ヨーロッパ規格はハンマーボルトと呼ばれ、材料は炭素鋼で、表面は亜鉛メッキまたはニッケルメッキされています。Tボルトはアルミニウムプロファイルの溝に直接入れることができ、自動的に配置できます。インストールプロセス中にロックされます。青いナットと組み合わせて使用すると、コーナーフィッティングを取り付ける際の標準のマッチングコネクタです。プロファイルの溝幅とさまざまなプロファイルのシリーズに応じて選択して使用できます。市販のTボルトを取り付けチャネルと一緒に取り付ける場合、ボルトをチャネルのポートからチャネルに配置し、指定された位置に移動するときに締める必要があります。ボルトは取り付け時に回転しやすく、接続がしっかりしていません。そのため、Tボルトと溝を使用した取付構造を提案する必要があります。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、カーボンスチールクロームメッキフランジナット、歯付き滑り止めスクリューキャップ、プラスチック絶縁サポート、ウェーブスプリングワッシャーなどです。製品、私たちはあなたに適した製品を提供することができます。ファスナーソリューション。

クロスななべ頭三角歯

黒亜鉛メッキの生産


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。