Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた青と白の亜鉛メッキフラットヘッド六角穴付きタッピンネジキッチンネジ六角穴付きタッピンネジ 3/8 5/8

著者:[email protected] クリック:6875終わり 源: 時間:2023-03-23 12:45:56

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。フラット刻み付き手締めナット、GB6172六角細いナット、平頭ねじ、小小ねじ、テーパーワッシャー、ロッキングストップガスケット、マリンシーリングガスケット、コルゲート弾性ガ...

近年、ビームと支柱の接続部にスプリングピン接続構造が登場し、支柱にピンホールを配置し、ビームの端にスプリングピンを配置しています。取り付ける際に、スプリングピンをピン穴に挿入することができます。ただし、3つ以上のスプリングピンを使用する場合、スプリングピンがピンホールからわずかにずれていると、ピンホールにスプリングするのが困難になります。また、ピン穴を大きく開けると、スプリングピンがはみ込みやすくなりますが、スプリングピンがピン穴に飛び込みます。ピンホールのゆるみ。また、スプリングピンを長期間使用すると、スプリングが腐食や破損しやすくなり、構造が不安定になり、ビームの分解が困難になります。

通常のナットは、固定負荷装置での使用に適しています。通常のナットは、静止したワークピースに固定するために使用され、フラットワッシャーおよびスプリングワッシャーと連携してナットの信頼性を確保します。ただし、振動荷重のあるワークを移動させる場合、振動によりナットが緩む場合があります。ナットの一種として、スロットナットを使用して2つの機械装置をしっかりと接続します。主に振動負荷や交流負荷のある場合に使用します。割りピンと組み合わせて使用し、ナットを確実にロックします。締め付けの信頼性は、メインナットが緩むのを防ぐためのロックナットとしてよく使用されます。

コンビネーションスクリューは実は一種のスクリューですが、特別なものです。一般的には3成分または2成分ですが、少なくともコンビネーションスクリューと呼ぶこともできます。通常のネジとの主な違いは、通常のネジよりもスプリングワッシャーが1つ多いか、フラットワッシャーが1つ多いことです。これが、コンビネーションスクリューと通常のスクリューの外観の主な違いです。コンビネーションスクリューと通常のスクリューの見た目の違いに加えて、主な違いは機械的性質と用途の違いです。コンビネーションスクリューは、フラットワッシャー付きの3成分または2成分です。もちろん、普通のネジで平ワッシャーが付いています。スプリングフラットパッドを装着すると、スプリングフラットパッドが脱落しません。アセンブリを形成するために固定されています。機械的性能の観点から、コンビネーションスクリューは3つのアクセサリで構成されており、性能の観点から、3つのファスナーを一緒に使用する必要があります。組み合わせたネジの機械的特性は、使用するとより強力になります。さらに便利なことに、複合スクリューの最大の利点は、生産ラインを便利かつ迅速に操作でき、作業効率を向上できることです。コンビネーションスクリューと通常のスクリューの使用の違いは、主に使用の幅にあります。通常のネジの使用は、組み合わせネジの使用よりも広範囲です。基本的に工業製品には普通のネジ、コンビネーションネジが使われています!特定の製品材料にのみ役立ちます。ばね座金と平座金でねじを使用する必要がある場合は、この時点でコンビネーションねじを使用できます。

Tボルトはアルミプロファイルの溝に直接入れることができます。インストールプロセス中に自動的に配置およびロックできます。多くの場合、フランジナットと組み合わせて使用されます。から選択するプロファイル。 Tボルトは可動アンカーボルトです。ボルト:機械部品、ナット付きの円筒形ねじ山付きファスナー。頭とネジ(おねじ付きのシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するためにナットと一致させる必要があります。この形式の接続は、ボルト接続と呼ばれます。ナットをボルトから外すと、2つの部品が分離できるため、ボルト接続は取り外し可能な接続になります。六角頭、丸頭、四角頭、皿頭などがあります。その中で、六角形のヘッドが一般的に使用されます。一般的に、皿頭は部品にねじ込むことができるため、突起のない滑らかな表面が必要な場所で使用されます。丸い頭は部品にねじ込むこともできます。角型ヘッドの締め付け力は大きくすることができますが、サイズは大きくなります。

組み立てられたさまざまな取り付け部品のニーズを満たすために、ネジを締める手締め方法もありますが、実際の使用では、通常の手動ネジはユーザーに手の痛みを引き起こしやすく、操作は非常に不便です。同時に、締め付けにより、ネジと取り付けコンポーネントの接触面積が小さすぎます。使用者が力を入れすぎると、設置部品の単位面積あたりの力が不均一になり、変形やくぼみが発生し、使用に支障をきたします。したがって、上記の問題を解決するために手動ネジが提案されています。

ネジ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、赤赤鋼紙ワッシャー、硬化200HVワッシャー、ステンレス鋼外歯ワッシャー、ピンなどです。適切な留め具を使用してください。ファームウェアソリューション。

キッチンネジ

カスタマイズされた青と白の亜鉛メッキ平頭六角穴付きタッピンネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。