Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたニッケルメッキの刻み付きハンドスクリューヘッドストレートフラワーハンドスクリュー 1/ 2-13 1/4-20

著者:[email protected] クリック:6778終わり 源: 時間:2023-12-16 03:37:48

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。GB819亜鉛メッキねじ、304六角穴付きねじとナット、リベット、GB29.2ねじ、袋ナット、親ねじナット、刻み付きボルト、標準ステンレス鋼316フラットワッシャー、GB6712細...

中国特許出願第20132036989.2号は、ピン本体と、ピン本体と一体に提供される円筒形本体部分とを含むピン、ピン本体の一端の円筒形本体部分に凸状先端が設けられ、凸状の先端は円筒形の本体部分の周りに水平に配置され、円筒形の本体部分の表面から突き出ている。円筒形の本体部分と凸状の先端との間の接続は、傾斜面を備えている。このピンは、ある程度緩みや脱落の問題を解決しますが、この種のピンは、劣悪な作業条件や激しい振動の場合、依然として緩みや脱落の問題があります。

ガスケットは、コネクタとナットの間に配置される部品であり、通常は平らな金属リングです。ガスケットは、通常、圧力、腐食、および2つの物体間のパイプの自然な熱膨張と収縮、および漏れを防ぐために、2つの物体間の機械的シールに使用されます。表面加工ができないため、凹凸をスペーサーで埋めることができます。ガスケットは通常、裏紙、ゴム、シリコーンゴム、金属、コルク、フェルト、ネオプレン、ゴム、グラスファイバー、またはテフロンなどのプラスチックポリマーなどのシート材料でできており、用途別のガスケットにはアスベストが含まれている場合があります。その他の用途は、スペーサー、スプリング(ベルビルスペーサー、ウェーブスペーサー)、ウェアパッド、プレディスプレイデバイス、ロックデバイスです。蛇口(バルブ)には、液体や気体の流れを遮断するためのゴム製ガスケットも使用され、ファンの振動を低減するためにゴム製またはシリコン製のガスケットも使用されています。通常のガスケットの機能が悪く、ナットプレス加工時に滑りやすく、締付け効果が悪く、ガスケットの耐摩耗性が悪く、電子部品に使用した場合の干渉防止効果がありません。 。

リベットリベットには、単純なプロセス装置、耐衝撃性、耐衝撃性、均一な力の伝達、堅さと信頼性などの利点があります。スキップ、ケージ、ダンパー、鉱山トラックなどの採掘装置の主要部分はすべてリベットリベットで接続されています。リベットリベットの品質は、採掘設備の製品品質、作業性能、および耐用年数に直接影響します。採掘設備に使用されるリベットの数は膨大です。各採掘設備には数百または数百のリベットが必要であり、それらは採掘設備で使用されます。装置内のリベットの仕様は大きく、ホットリベット打ちのリベット打ち工程が主流です。必要なリベット留め工具は、リベット打ち機とリベット型です。

従来、カーテンウォールの設置に使用する梁は、主に閉空洞構造と開放構造の2種類に分けられ、梁と柱との接続には主に山形アルミニウム接続が使用されていた。クローズドキャビティ構造のビームに関しては、アングルアルミを使用して接続した後、ビーム上面の両端にボルトが開いており、美観が極端に悪い。オープン構造のビームに関する限り、実際の接続では、最初にアングルアルミニウムの一方のコーナーをビームに固定し、次にアングルアルミニウムのもう一方のコーナーを支柱に接続します。オープン構造のビームの操作スペースが限られているため、アングルアルミニウムは取り付けが簡単で正確ではなく、取り付けに多くの時間がかかります。また、カーテンウォールパネルが重い場合は、梁がねじれ、梁の開口部のガセットが落下します。さらに、開口部構造自体(追加のガセットまたはクラスプ)の制限により、ビームのアルミニウム含有量は比較的重く、製造コストが高くなります。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンは最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。 Yueluoのコールドスタンピングプロセスでは、ブランキングパーツの寸法精度はパンチと凹型ダイの作業部分のサイズに依存し、それらの間の寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキングパーツのセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、12年前の器具の寿命の向上にも貢献します。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ネジ一式、ファスナーナット、細目ボルト、スプリント固定リベットなどです。 Fastenerソリューションに適した製品。

ギザギザねじ

カスタムニッケルメッキ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。