Service Hotline

+86760-8787 8587

亜鉛メッキ拡張ねじフック拡張フック拡張リングプル爆発ボルトとリングフックフックの製造

著者:[email protected] クリック:7212終わり 源: 時間:2022-05-12 02:33:51

情報の概要:ネジ業界で10年以上の製造経験があります。主な製品は次のとおりです。国家標準のアルミニウムシュラプネルナット、ナロー、ミディアム、ワイドガスケット、左ねじ、貫通穴リベットナット、クロスなべ頭コンビネーションボルトコネクタ、オープンタイプの弾...

Yueluo-スリーブロッド、スリーブロッドの一端に垂直に配置されたスリーブロッド、スリーブロッドとスリーブロッドを固定的に接続するための接続ロッド、および配置されたスリーブロッドを含む、狭いスペース用のネジとナットの分解ツールスリーブロッドの端にあります。スリーブロッドのアキシャルスルーホールにあるコネクティングロッド、スリーブロッドのアキシャルスルーホールにあるコネクティングロッド、およびスリーブロッドとコネクティングロッドを固定してスリーブ内でコネクティングロッドを安定して回転させるためのベアリングロッド、およびコネクティングロッドの一端に配置されたスリーブヘッド、コネクティングロッドおよびコネクティングロッドの隣接する端部にはギアが設けられ、2つのギアは垂直に噛み合っているため、外力がコネクティングロッドを回転させる。 、力が2つのギアを通過し、コネクティングロッドがスリーブヘッドに伝達され、スリーブヘッドのネジまたはナットが回転します。

ねじの力の状態が放送されます:1)自重G; 2)材料抵抗を克服するために必要なトルクM。 3)材料圧力によって発生する軸力P。スクリュースクリュースクリューは、一般的に長期間の摩耗により廃棄され、スクリューとバレルの隙間が大きくなり、正常に押し出すことができませんが、不適切な設計や不適切な操作による損傷の例もあります。したがって、ネジは特定の強度要件も満たす必要があります。 4)ねじの危険な部分は、通常、送り部分の最小ねじ根径にあります。材料力学によれば、プラスチック材料の場合、複合応力は第3の強度理論によって計算され、その強度条件は次のとおりです。

既存のボルトとナットの接続は通常、接続にねじ山を使用します。この接続方法には2つの主な欠点があります。まず、インストール中にツールを使用してロックする必要があり、完了するまでに長い時間がかかり、時間と労力がかかります。第二に、取り付けられたボルトとナットは、しばらくすると緩みやすく、接続部品間で緩みや揺れが発生します。したがって、従来技術に存在する問題を解決するために、取り付けが容易であり、ボルトとナットの緩みを効果的に防止することができるボルトとナットの留め具が必要である。

既存の小ネジ構造は、組み立てや自動生産に役立ちません。小ネジはシリンダー状で、シリンダーの外面にはネジ山があり、小ネジの一端には切り欠きがあります。取付時は、切り欠きに作用する工具で小ネジを回転させると、小ネジがすべてネジ穴に入り、外部空間を占有しないので便利です。ただし、スロットに対応する小ネジ外面のネジ山は、工具の外力やネジ穴により変形や引っかき傷がつきやすく、ねじ込みや分解が困難であり、汎用性や互換性が低下します。 。製品の品質に影響します。

大型航空機、大型発電設備、自動車、高速列車、大型船、大型設備一式に代表される今日の先進的な製造業は、重要な開発の方向性を示しています。その結果、ファスナーは開発の重要な段階に入ります。重要な機械の接続には高強度ボルトが使用されており、分解を繰り返したり、さまざまな取り付けトルクで使用する場合は、非常に高強度のボルトが必要になります。したがって、その表面状態の品質とねじ山の精度は、ホストの耐用年数と安全性に直接影響します。摩擦係数を改善し、使用中の腐食、焼き付き、または固着を回避するために、技術要件では、表面をニッケルリンメッキで処理する必要があると規定されています。コーティングの厚さは0.02〜0.03 mmの範囲内であることが保証されており、コーティングは均一で緻密で、ピンホールがありません。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、石膏ボードねじ、非標準角ナット、黒ずみばね座金、SOOS圧力リベット部品小底穴圧力リベットスタッドです。およびその他の製品、私たちはあなたに適切なファスナーソリューションを提供することができます。

つなぐ

亜鉛メッキ拡張ネジの製造


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。