Service Hotline

+86760-8787 8587

非標準の電子小ネジの処理8.8グレードの梅の花の六角形のソケットネジニッケルメッキのセルフタッピングネジ 3/8

著者:[email protected] クリック:7190終わり 源: 時間:2022-08-19 07:21:28

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。カーボンスチールスクエアナット、位置決めピン、カップヘッドソケットヘッドキャップネジとナット、国家標準アルミニウムプロファイルTナット、304Aグレードボルト、小ネジ...

道路設備の継続的な改善に伴い、ほとんどの都市の道路の中央に、上下の車線を分離してガードレールが設置されています。同時に、自動車レーンと非自動車レーンの間にガードレールも設置されています。ガードレールコラムの下部には土台が設置されており、土台は通常、鋼製の釘を固定する場合は、アスファルト道路に変形穴を開けてから、鋼製の釘を変形穴にノックする必要があります。 。鋼釘の外壁は円筒形であるため、地面との摩擦力が小さく、ガードレールが変形の影響を受けます。外部衝撃力が発生すると、鋼製の釘がアスファルト道路から簡単に外れ、道路のガードレールが固定されなくなります。手すりを固定するために拡張ネジを使用する場所もありますが、拡張ネジの締め付け工程では、エジェクタロッドの力で拡張部品が開き、開き角度が小さくなります。限られた範囲で、大きな衝撃を受けた場合でも手すりは落下します。そのため、アスファルト道路に手すりを固定するための専用ネジを設計する必要があります。

中国特許出願第20132036989.2号は、ピン本体と、ピン本体と一体に提供される円筒形本体部分とを含むピン、ピン本体の一端の円筒形本体部分に凸状先端が設けられ、凸状の先端は円筒形の本体部分の周りに水平に配置され、円筒形の本体部分の表面から突き出ている。円筒形の本体部分と凸状の先端との間の接続は、傾斜面を備えている。このピンは、ある程度緩みや脱落の問題を解決しますが、この種のピンは、劣悪な作業条件や激しい振動の場合、依然として緩みや脱落の問題があります。

高電圧電気ボックスの外部電気部品の設置では、一般に、Tスロットを備えたアルミニウム合金プロファイル全体が高電圧電気ボックスのシェルに配置され、次に上部ナットがTスロット、四角ナットの底にはバネが付いています。電気部品を取り付けるときは、取り付け穴を四角ナットのネジ穴に合わせ、ネジを締めて締めると電気部品が取り付けられます。上記の取り付け工程の最大の欠点は、取り付け穴とネジ穴の位置合わせがあまり便利ではなく、四角いナットの底にあるバネが欠けやすいことです。スプリングが欠落または損傷すると、四角いナットをTスロットに効果的に配置できなくなります。取付穴とネジ穴の位置合わせが難しくなります。第三に、上記の接続と固定方法自体は特に理想的ではありません。

多くのスタンドオフは、板金およびアルミニウムのプロファイル処理で使用されます。ただし、既存のプレッシャーリベットナットカラムは、一般的にプレッシャーリベットとプレスプレートの間にクリアランスフィットを採用しており、一般的なプレッシャーリベットには影響しませんが、アルミニウムプロファイルの表面品質要件が高く、特にアルミニウムプロファイルの塗装には特定の影響。第一に、アルミニウムプロファイルの圧力リベット留めの底部の穴は通常のパンチングマシンで処理されるため、ホーン付きのテーパー穴が生成され、圧力リベット留めナットの柱の間のギャップがさらに大きくなります。相互の締め付け力を小さくすると、ネジを取り付けるときに一部のアルミニウムプロファイルコンポーネントがリベットナットを緩め、表面品質が低下します。したがって、アルミニウムプロファイルの圧力リベット留めの下部の穴とのマッチングギャップを減らす方法が緊急に必要です。圧力リベット留めスタンドオフは、圧力リベット留めスタンドオフとアルミニウムプロファイル穴の間の巻き付け力を高めるために使用されます。

六角ナットの場合、一般的に使用される規格は、GB52、GB6170、GB6172、およびDIN934です。それらの主な違いは次のとおりです。GB6170の厚さは、一般に厚いナットとして知られているGB52、GB6172、およびDIN934の厚さよりも厚いです。もう1つは、反対側の違いです。M8ナットシリーズのDIN934、GB6170、GB6172の反対側は、GB52の反対側14MMより13MM小さく、M10ナット、DIN934、GB52の反対側は17MMです。 GB6170とGB6172の反対側は1MM大きく、M12ナット、DIN934、GB52の反対側はGB6170より19MM大きく、GB6172の反対側は18MM大きい必要があります。 M14ナットの場合、DIN934とGB52の反対側は22MMであり、GB6170とGB6172の反対側である21MMよりも1MM大きくなっています。もう1つはM22ナットです。 DIN934とGB52の反対側は32MMで、GB6170とGB6172の反対側である34MMよりも2MM小さくなっています。 (GB6170とGB6172の厚みが同じで、反対側の幅も全く同じです)残りの仕様は、厚みを考慮せずに一般的に使用できます。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、高精度小六角ねじ、六角ソケット、平丸頭なべ頭ねじ、304細ねじボルト等です。 、私たちはあなたのファスナーソリューションに適した製品を提供することができます。

レベル8.8

非標準の電子小ネジの処理


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。