Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた刻み付き内側六角形セルフタッピングネジ304ステンレス鋼セルフタッピングネジモデルオーディオネジ

著者:[email protected] クリック:7227終わり 源: 時間:2022-08-21 14:55:08

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。316ロックナット、アルミニウムセミホローリベット、外側六角ナイロンプラスチックネジ、ロック接続家具ナットとネジ、完全なネジ、22795ネイルタイプ拡張ボルト、鉄ナチ...

長い間、一般的なリベットで使用されるリベット、特に車両や橋などの鉄骨構造で一般的に使用される通常のリベットやボルト、その他の留め具は、特に負荷と衝撃が交互に変化する条件下では、接続の信頼性が低くなります。緩みが発生しやすく、メンテナンスサイクルが短く、後期のメンテナンスコストが高く、鉄道貨物の要件を満たすことができません。

木ネジの利点は、釘よりも圧密能力が強く、取り外しや交換ができるため、木材の表面を傷つけずに使用できるので便利です。これは、木材用に特別に設計された一種の釘であり、木材に入った後、非常にしっかりと埋め込まれます。木が傷んでいないと引き抜くことができず、無理に引き抜いても近くの木を引き抜いてしまいます。注意すべきもう1つのポイントは、木ネジはドライバーでねじ込む必要があるということです。ハンマーで叩いてはいけません。周囲の木材に損傷を与える可能性があります。ドライバーは、木ネジをロードおよびアンロードするためのツールです。木ネジ頭の溝形状に合わせた形状で、一言型と十字型の2種類があります。また、ボウドリルには専用のドライバーが取り付けられており、大きな木ネジの出し入れに適しています。便利で省力化。 [2]

ピンとも呼ばれるピンは、構造が単純で、組み立てと分解が簡単です。さまざまな固定接続で広く使用されています。ピンは主に2つの部品間の相対位置を固定するために使用され、部品を接続するためにも使用され、特定の荷重を伝達することができます。 、現在、市場に出回っているピンは、一般的に緩みやすく、脱落しやすいという問題があります。

Yueluoが提供する一種のネジで、ネジ棒のロッド本体にはねじセグメントがあり、ねじセグメントの一端にはロッド本体の外周面に環状の凸状リングがあり、凸状リング間の距離はねじ山方向の前端とロッドコアねじ部の公称サイズよりも小さいか、ビードの後端からねじ方向のロッドコアまでの距離がねじ部の公称サイズよりも大きい。

使い方、リベットナットとは?通常、エレベータ内で使用されるリベットナットは、自動車や航空の個々のボードにさまざまな部品を取り付けるときに、ある種のネジを取り付けるために使用されます。一般的に使用される場所は非常に重要な接続部品であるため、リベットナットの材料の選択は非常に重要です。リベットナットの使い方は?一緒に見てみましょう。リベットナットは、さまざまな金属板、パイプ、その他の製造業の固定分野で使用され、自動車、航空、鉄道、冷凍、エレベーター、スイッチ、器具、家具などの電気機械および軽工業製品の組み立てに広く使用されています。と装飾。板金、薄肉パイプ溶接ナット、基板溶接変形、めねじテーパーなどの欠点を解消するように設計されています。めねじ、溶接ナット、リベット効率が不要で使いやすいです。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、極薄平ワッシャー、キャップ型装飾袋ナット、6つ星ハンドルスターナット、半丸頭です。ボルトやその他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

六角穴付きタッピンねじ

カスタム刻み目


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。