Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた黒のナイロンリベットプラスチックリベットR字型R型リベットPCボードプラスチックリベットファンリベット

著者:[email protected] クリック:6979終わり 源: 時間:2024-02-05 15:51:53

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。小ねじ、小ねじ、家具用埋め込みナット、文字ねじリベット、ステンレス鋼六角プラスチックナット、チタン鋼純チタンねじチタンナット、シェルフボルト、ダブルヘッドフルスレッドボルト、コルゲ...

従来のリベットには単一の目的があり、ほとんどの場合、組み合わせて使用する必要があります。操作は複雑で手間がかかり、接続品質は保証できません。したがって、一体型リベットが必要です。

図2に示す従来の固定具は、硬化したサポートシリンダーと硬化したシャーバーで構成されており、単純な構造になっています。円筒形のピンを硬化した支持シリンダーに取り付け、硬化したせん断棒に軸方向の荷重を加えることでせん断試験を完了します。荷重部と支持部の隙間は0.15mmを超えないことが規格で定められているため、円筒ピンのせん断試験時の隙間を確実に一致させるために、円筒上の円筒ピンの直径は一般的に理論上の円筒ピンに等しい。実際のアプリケーションでは、円筒形のピンは熱処理後のサイズが不規則です。せん断試験を実現するには、外力を利用して円筒形のピンを穴に挿入する必要があります。これは、取り付けやクランプが難しく、時間がかかります。両面せん断を行う場合、つまり円筒ピンを両側に取り付ける必要がある場合、時間が2倍になり、円筒ピンのノッチが上を向くことが保証されません。

ステンレススクリュー材料の選択の原則:ステンレス鋼材料の選択は、主に次の5つの側面から考慮されます。 1.ステンレス鋼ねじ材料の機械的特性、特に強度に関する要件。 2.作業条件による材料の耐食性に関する要件。 3.使用温度による材料の耐熱性(高温強度、耐酸化性)4.製造技術の観点からの材料加工性能の要件。 5.重量、価格、調達および他の多くの要因などの他の側面を考慮する必要があります。

ねじは、機械部品組立の技術分野ではかなり一般的な構造であり、主に雄ねじと雌ねじの相互係合特性を利用して、ワークをプレスする目的を達成します。現在、市場には多くの種類のネジがあり、それらの機能も大きく異なります。ただし、スタッドスタッドを回転させる回転部分は基本構造は同じです。

一般的に、金属板はリベットを挿入するための穴を開け、金属板の両側を金属板の正の方向に沿ってジグで押して、金属板を平面方向に変形させる必要があります。穴の内側の端を縮めてリベットに合わせます。既存のリベット留め技術は薄いシートには適していません。平板は前方向に圧縮するのに十分な厚みがないため、前方向の変形が不十分であると平面方向にリベットを挿入するのに十分な変形が生じ、リベットを平板にしっかりと固定することができません。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造と販売に長年の経験があります。主な製品は、平頭六角穴付き皿頭ねじ、ワッシャー付きグレード8の急冷および増粘フランジナット、溶接スタッド、GB799アンカーです。ボルトおよびその他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

プラスチックリベット

カスタムブラックナイロンリベット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。