Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた黒304ステンレス鋼皿頭クロスフラットテールセルフタッピングネジフラットヘッドネジ 3/4

著者:[email protected] クリック:7060終わり 源: 時間:2023-07-03 12:13:57

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。ハードウェア処理、等長スタッドボルト、ばねとフラットナットの組み合わせ、GB823ねじ、刻み付き銅リベット、ヘッドフランジボルト、皿頭フィリップスねじ、 GB7244ワッシャー...

Guangdong Yueluo Hardware Industrial Co.、Ltd.の別の実施形態では、搬送装置3は、モーター31および円形回転ディスク34を含み、モーター31は、円形回転ディスク34を回転させるように駆動し、円形回転ディスク34は、均等に提供される。円周方向にネジで。一致するねじ収容穴35、ねじはねじ収容穴35に入り、モーター31は円形回転板34を回転させるように駆動し、その結果、ねじは最初にカッティングホイール42によってスロットされ、次に固定ホイール48によって研磨される。ネジはネジ収容穴35にあります。固定されているため、スロットプロセス中の安全性と信頼性が向上します。好ましくは、円形回転ディスク34は、円形回転ディスク32および扇形固定ディスク33を含む。円形回転ディスク32は、円周方向にねじと一致するねじ受け窪み、および窪みおよび扇形を均等に備えている。固定ディスク33は、ねじで形成されている。対応するねじ受け穴は、カッティングホイール42および固定ホイール56に面している。

ネジは、物体の円回転と摩擦の物理的および数学的原理を使用して、物体のメカニズムを段階的に固定するツールです。ネジを使用して物体や部品を固定する場合、固定接続の安定性を向上させ、ネジが緩みにくくするために、スプリングワッシャーとフラットワッシャー付きのネジを使用して相対位置をロックおよび固定する必要があります。しかしながら、従来の技術では、スプリングワッシャとフラットワッシャを手動で順番に挿入する方法が一般的に使用されており、これはスタッフの作業負荷を増大させるだけでなく、設置効率を比較的低くする。一方、ガスケット付きの従来のネジは固定機能しかなく、シール機能がないと、オイルタンクや気密キャビンなどの特殊機器には適用できません。したがって、作業負荷を軽減し、独自のシール構造を持つネジを設計する必要があります。

ばね座金のロック効果は一般的であり、重要な部品はできるだけ使用しないか、使用しないようにし、セルフロック構造を採用しています。高速締付け(空気圧または電気)に使用されるばね座金の場合、耐摩耗性を向上させるために表面リン酸塩座金を使用するのが最適です。そうしないと、摩擦や熱、さらには損傷によって焼けやすく、口を開けやすくなります。接続された部品の表面。薄板継手の場合、ばね座金構造は使用しないでください。統計によると、スプリングワッシャーは自動車でますます使用されていません。

ピンは広く使用されています。クランク機構、回転機構、油圧シリンダと可動部の接続など、2つの可動部品の回転機構の接続にはピンが使用されます。親切。走行装置の通常の使用を保証し、使用中に円筒形のピンが滑り落ちて脱落するのを防ぐために、通常、ピンの頭に1などのいくつかの落下防止方法が使用されます。穴を開けて割りピンを挿入します。ピンが抜けるのを防ぐため。 2.ピンが抜けないように、おねじをナットで締めます。 3.スロットは、抜け落ちなどを防ぐためにサークリップで固定されています。これらの対策により、分解や組み立てが頻繁でない場合でも、実際の現場での使用では、衝突を防ぐために円筒形のピンが非常に実用的です。一部の機器では、トラブルシューティングやメンテナンスのたびに、ピンを引き抜いて上に上げる必要があります。故障やメンテナンスが完了したら、ピンを下に挿入してから元に戻すと、実際のオペレーターに問題が発生します。たとえば、ピンを分解して組み立てるたびに特別な工具を持参する必要があり、分解と組み立てを繰り返すと、スプリットピンやサークリップが簡単に損傷します。 、トラブルを回避するために、オペレーターは鉄線を使用してねじ込みまたは固定する場合があります。また、速度と利便性のためにピンを外さない場合もあります。これは、障害に対処するときに機器に損傷を与えやすいためです。

現在、私の国の鉄道産業の発展に伴い、多くの鉄道ファスナーシステムにはTボルトが含まれています。構造を図1に示します。検査が必要な寸法は、ヘッド幅A、ヘッド長さB、およびヘッドストレートテーブルの高さです。 C.ヘッドスロープの高さD、ボルトの全長E、ボルトの長さF。これらの検査場所の形状が不規則であるため、測定が困難です。一般的な測定ツールの測定は遅いだけでなく、人為的ミスの制御も難しく、極端な上限があり、資格のあるものとないものを判断する際に、極端な下限の大きさについて論争や誤解があります。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、パーカッションフラットキャップ柳リベット、六角真鍮ねじ・ねじ、GB39角ナット、ステップ六角ナットなどです。あなたにぴったりのファスナーソリューションを提供できます。

皿穴クロスフラットテール

カスタムブラック304ステンレス鋼


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。