Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた黒いアルミニウム半円形ヘッドオープンブラインドリベットアルミニウムプルネイル 3/8

著者:[email protected] クリック:7257終わり 源: 時間:2022-11-17 08:41:06

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。鉄製のセルフロッキングアンチルーズナット、Cクラスの特大ワッシャー、ソリッドピン、四角い細いナット、クローインゴットナット、平頭ねじ、ボルト、ボルトキャップねじ、カーボン亜鉛メ...

ガスケット付きネジは、取り付け効率を向上させるガスケット付きネジを提供することを目的としています。ねじの技術的解決策は、ねじキャップ、コネクティングロッド、およびねじ棒が処理された後、取り付け貫通穴のあるガスケットが処理されることです。取り付け貫通穴をコネクティングロッドにドリルで開け、コネクティングロッドの反対側のスクリューロッドの端を押し出し加工して凸状の歯の構造を形成します。同時に、凸歯の歯先の外径が取付貫通穴の内径よりも大きいため、ガスケットの取付が容易ではありません。脱落することで、手作業でガスケットを装着する手間が軽減される、つまりスタッフの負担が軽減され、設置効率が比較的高くなります。フランジにより、ねじキャップとガスケットの接触面積が大きくなり、ねじキャップとガスケットの摩擦が大きくなり、固定・取り付け後のねじの緩みを防ぎ、ねじの接続安定性を向上させます。ネジを取り付ける際に、取り付け面の固定溝に固定部をはめ込むことができるので、ネジを締めたときにワッシャーがネジの回転に伴って回転するのを防ぎ、締め付けや取り付けに便利です。スクリュー。

広東ユルオハードウェア工業株式会社の別の実施形態では、スロット装置4は、モーター41およびモーター43を含み、カッティングホイール42は、モーター41の出力端に固定的に配置され、モーター41は、カッティングを駆動する。ホイール42を回転させてネジを開きます。スロット、モーター43はワークベンチ1上に固定的に配置され、モーター41はモーター43上に配置され、トラック47はモーター41とモーター43との間に配置され、モーター41はトラック47を通って往復することができ、ねじがスロットに入れられると、モーター41はカッティングホイール42を駆動してねじの方向に移動させる。スロットが終了すると、モーター41はカッティングホイール42を駆動して後退させる。固定ホイール48は、モーター43の出力端に配置されている。固定ホイール48は、カッティングホイール42の真下に配置されている。中央のねじの表面が接触しており、モーター43が固定ホイール48を駆動して、すりわり付きねじの表面を研磨して研磨し、表面を滑らかにします。好ましくは、カッティングホイール42と固定ホイール57の回転方向は反対である。

自動車の桁リベットの従来の解体は、ほとんどが手動で行われ、分解時間が長く、分解効率が低く、労働集約的、時間的、労働集約的、操作の安全性が低く、保護が困難で、怪我をしやすいなどの多くの欠点があります。

車の多くの部品、特に衝撃吸収に関連する部品は、騒音を減らすことができるようにゴム引きする必要があります。これらの部品の多くにはナットが溶接されており、他の部品を簡単に取り付けることができます。板金は一般的に比較的薄く、それらのほとんどはわずか1〜2ミリメートルです。貫通穴を開け、ナットを穴に入れ、その周りにナットを配置します。固定できるようにスポット溶接を行っています。スポット溶接後は、熱変形により板金のねじ穴周辺が平坦にならず、外観に影響を及ぼします。

オールアルミブラインドリベットリベット本体も高品質のアルミ線でできており、リベット打ち後も美しく耐久性があり、錆びることはありません。通常のブラインドリベットに比べ、リベット強度が低く、比較的柔らかい素材。 。スプリットステンレス鋼リベット:このリベットは、高張力、耐食性の選択肢です。ラウンドヘッドリベットは、主に横方向の荷重が大きいリベットで使用され、最も広く使用されています。フラットコーンヘッドリベットは、船体やボイラーウォータータンクなど、腐食の激しいリベットで使用されることがよくあります。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、高強度ねじ、スペーサースタンドオフ、家具用4ジョーナット、止まり穴リベットスタンドオフなどです。適切な製品を提供することができますあなたのファスナーソリューション。

ハーフラウンドヘッドオープンタイプ

カスタムブラックアルミニウム


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。