Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売アウター六角形大型フラットヘッドセルフドリル釘鉄板カラースチールタイルダブテールセルフタッピングドリルテールセルフタッピングねじ 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:7406終わり 源: 時間:2022-08-25 16:09:03

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。吊り下げワイヤー吊り下げマザーアイボルト、拡大ワッシャー、ねじ接続ラウンドロングナット、真ちゅうワッシャー、とげメススパイクナット、圧力リベットねじ、セットねじナット、超厚スモ...

現在、制作ワークショップでは、スキュー、間違ったリベット、複数のリベットなどのリベットを取り除くための特別なツールはありません。これらのリベットを取り外すとき、作業者は自家製のリベット取り外しツールを使用し、スレッジハンマーを使用してリベットヘッドを取り外し、次に鋭利なツールを使用してリベットロッドを取り外します。イジェクト。撤去作業中は、リベットヘッドが飛び出したり、速度が速く、危険性が非常に高く、労働力が高い場合があり、多くの産業事故を引き起こしています。

Rタイプのプラスチックリベットは、拡張リベットとも呼ばれ、プラスチックのサブネイルとメスのバックルで構成されています。取り付け時に取り付け工具を使用する必要はなく、取り付けベースを滑らかな穴に配置してからヘッドを押すと、特別に設計された脚がストレスを受けた後に伸縮し、取り付け面にしっかりと固定されます。プラスチックシェル、軽量ボード、絶縁材料、回路基板、またはその他の薄くて軽量な材料を接続するためによく使用されます。それは美しく、実用的で、使いやすいです。

現在、建物のカーテン壁、工場の建物支持構造、棚構造、その他の鋼構造接続の分野では、接続構造として閉じたプロファイル(長方形の鋼管など)を使用する場合、溶接接続が一般的に使用されます。ボルト接続は実現できません。ボルト接続ができないのは、プロファイルが閉じた構造であり、ボルト頭のサイズがプロファイルのねじ穴径よりも大きいため、接続位置にボルトを配置できないためです。溶接接続は、屋外プロジェクトの構造品質に影響を与え、耐食性が低く、構造強度が低下し、火災事故が頻繁に発生します。しかし、既存の非溶接鋼構造とブラケットの固定接続は、複雑なTボルト構造、面倒な加工技術、および高い製造コストを伴います。

近年、ビームと支柱の接続部にスプリングピン接続構造が登場し、支柱にピンホールを配置し、ビームの端にスプリングピンを配置しています。取り付ける際に、スプリングピンをピン穴に挿入することができます。ただし、3つ以上のスプリングピンを使用する場合、スプリングピンがピンホールからわずかにずれていると、ピンホールにスプリングするのが困難になります。また、ピン穴を大きく開けると、スプリングピンがはみ込みやすくなりますが、スプリングピンがピン穴に飛び込みます。ピンホールのゆるみ。また、スプリングピンを長期間使用すると、スプリングが腐食や破損しやすくなり、構造が不安定になり、ビームの分解が困難になります。

Guangdong Yueluo Hardware Industry Co.、Ltd.は一種のリベットを提供しており、部品と部品はリベットでリベット留めされ、部品には固定プレートと固定プレートがあり、部品は固定プレートと固定プレートの間に配置されています。リベットは、ネイルヘッド、ネイルポスト、ネイルポストが順番に接続されており、ネイルポストの直径がネイルポストの直径よりも大きく、ネイルヘッドが固定プレートの外端面と一致している。ネイルポストの長さは、固定板のリベット長と部品のリベット長の合計よりも長くなります。リベットは部品間の距離を制御できるため、2つの部品の相対的な回転がよりスムーズで操作が簡単になります。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造と販売に長年の経験があります。主な製品は次のとおりです。カラー亜鉛外部六角形スクリューとボルト、ストップゲージのキャップ、緩み防止自己完結型ウォッシャーナット、アルミニウムスルーホールプレッシャーリベットナットおよびその他の製品。私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

鉄板カラースチールタイルダブテール

卸売六角形ビッグフラットヘッドセルフドリルネイル


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。