Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売アルミニウム合金丸頭ねじアルミニウムなべ頭ねじアルミニウム半丸頭十字ねじ 1/ 2-13 1/4-20

著者:[email protected] クリック:7436終わり 源: 時間:2022-11-15 17:47:32

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。DIN6923ロッキング歯付きナット、リンクバックルキャラビナーチェーンバックル、外部マルチトゥースガスケット、亜鉛メッキナイロンフランジフェイスナット、ナットの大規...

丸頭3コンビネーションねじのねじのサイズの国家標準はGB818です。さまざまなタイプの主な技術要件は、材料要件用の鉄とステンレス鋼、鉄用の低、中、高炭素鋼、およびステンレス鋼の組み合わせねじです。材料は、ステンレス鋼201、ステンレス鋼304、およびステンレス鋼316です。は6Gで、鉄鋼コンビネーションスクリューの機械的特性は4.8と8.8です。 4.8段コンビネーションスクリューは普通鋼で、最大許容硬度は255HVです。 8.8レベルのコンビネーションスクリューは、通常、線材10B21で作られています。 、硬化処理後、硬化処理後の脱水素化を行います。水素除去は、コンビネーションスクリューのスプリングワッシャーの水素脆化を防ぐためのものです。スプリングパッドの破損を防ぎます。コンビネーションねじの公差クラスはAです。十字溝はH字型です。コンビネーションスクリューの表面処理には、環境保護と非環境保護があります。例えば、環境保護ブルー亜鉛、環境保護カラー亜鉛、ブラック亜鉛、カラー亜鉛、ホワイトニッケルなど。ばね座金コンビネーションスクリューの技術的要件は、座金が脱落することなく自動的に回転できることです。

ボルトの検出には、手動と機械の2種類があります。手動は、最も原始的で最も一般的に使用される一貫した検出方法です。不良品の流出を最小限に抑えるために、一般生産企業の担当者は、パッケージまたは出荷された製品を視覚的な手段で検査し、不良品(歯の損傷、混合材料、錆など)を除外します。 [2]別の方法は、主に磁性粒子検査である自動機械検査です。磁粉探傷試験は、ボルトの透磁率(亀裂、スラグ介在物、混合材料など)との差を狙って、ボルトの欠陥での漏れ磁場と磁性粉末の間の相互作用を使用することです。鋼の透磁率、これらの材料は磁化後に不連続です。その場所の磁界は乱れ、磁束の一部が漏れるワークの表面に漏れ磁界が発生し、それによって磁性粉末が引き付けられて、欠陥に磁性粉末が蓄積します。これらの磁性粉の蓄積を観察・説明し、不良品を排除する目的を達成しました。

円筒形ピンのピン本体は、一般に、分割ピンを挿入してピン本体の位置決めを実現するための1つまたは2つの固定穴を備えている。シリンダーに穴を開けるときにドリルビットが滑りやすく、工具で処理する必要があるため、固定穴は穴あけ機で穴あけされます。円筒ピンの固定穴を加工する場合、円筒ピンは仕様や厚みが異なるため、同じ円筒ピン本体に加工する必要のある穴の位置も同じではなく、ピンの穴あけ工具が異なります。本体、処理コストが発生します。高度なオンサイト管理は困難です。

従来のリベットには単一の目的があり、ほとんどの場合、組み合わせて使用する必要があります。操作は複雑で手間がかかり、接続品質は保証できません。したがって、一体型リベットが必要です。

平ワッシャーは一般的にコネクターに使用され、一方は柔らかく、もう一方は硬くて脆いです。その主な機能は、接触面積を増やし、圧力を分散させ、柔らかい質感がつぶれるのを防ぐことです。スプリングウォッシャーのスプリングの基本的な機能は、ナットを締めた後にナットに力を与えて、ナットとボルトの間の摩擦を増やすことです!材質は65Mn(ばね鋼)、熱処理硬度はHRC44〜51HRC、表面は酸化されています。

スクリュー、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、グレード8ナット、黒色亜鉛メッキワッシャー、B1167、バタフライナットなどです。あなたのためのファスナーソリューション。

アルミななべ頭ねじ

卸売アルミニウム合金丸頭ねじ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。