Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされた梅の花のプラスチック製のヘッドハンドルネジ六角形の手ネジ6つ星のネジマシンハンドル 1/ 2-13

著者:[email protected] クリック:7208終わり 源: 時間:2024-02-14 05:26:27

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。家具六角穴付きフラットヘッドガードレールシャンファーボルト、ミニチュア小ねじナット、丸カップワッシャー、中実円筒ピン、原材料銅柱、大型卸売ナット、ガスケット付きコンビネーション...

大規模機器の大量生産、標準化、リーン生産の考え方により、組立段階の効率化がますます重要になっています。現在、小型機器の組立には動力工具や自動ボルト供給装置が基本的に普及していますが、M3以下のみですが、大型機器はM8以上の大径ボルトで固定されることが多く、手作業と空気の組み合わせが進んでいます。ツール。その中で、ボルトへのフラットワッシャーとスプリングワッシャーの事前取り付けは完全に手動操作です。ボルトを大量に締める必要がある場合、低効率の欠点が特に顕著であり、フラットワッシャーとスプリングワッシャーは手動で組み立てると散らばりやすく、異なる仕様の混合設置があります。インストールが少ない、インストールがないなどの問題は、処理品質に影響します。

ロックナットの最大締め付け解除トルクは、多くの要因の影響を受けます。ロックナットの低サイクル疲労性能の研究では、ねじ山のピッチ径、ねじれ角、ねじ山の斜角は変わりません。繰り返し使用すると、最大弾性復元力FNmaxとねじ山の等価摩擦角ρeのみがある程度現れます。変化する。したがって、これらの2つの側面から、ロックナットに繰り返し荷重がかかったときの最大ねじり外しモーメントの変動則を解析するだけで済みます。

スプリングセルフロックナットは、S字型のスプリングクリップとセルフロックナットで構成されるスプリングクリップセルフロックナットです。 S字型のスプリングクリップには、ボルトの移行に使用するセルフロックナットを固定するための固定穴(3)が付いています。セルフロックナットは、クランプ穴とトランジション穴(4)の間に配置され、クランプ穴にクランプされます。実用新案は、スプリングクリップの弾性力を利用して、接続プレートまたはサポートにセルフロックナットを固定します。設置が便利なだけでなく、設置後の信頼性も良好です。

セルフロックナットは一般的に摩擦に依存しています。原理は、エンボス加工された歯をシートメタルの事前設定された穴に押し込むことです。一般的に、四角いプリセット穴の直径はリベットナットの直径よりわずかに小さいです。ナットはロック機構に接続されています。ナットを締めると、ロック機構がルーラー本体をロックし、ルーラーフレームが自由に動いてロックの目的を達成できなくなります。ナットを緩めると、ロック機構がルーラー本体を外し、ルーラーフレームのエッジ本体が動きます

4.製造と組み立て製造技術と精度の制限により、糸の端に鋭い角があるか、部品間の寸法調整が調整されていません。初期組立時は、ねじ込みトルクとねじ込みトルクが変動したり、ある程度変動したりする場合があります。一定数の慣らし運転の後、ロックナットのより正確な再利用特性を得ることができます。

ネジ、ナット、フラットワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、両面斜め印刷ガスケット、ステンレス鋼六角ボルト、316キャップナット、ロックナット、フラットヘッドプラスネジ、他の製品、私たちはあなたにぴったりのファスナーソリューションを提供することができます。

六角つまみねじ

カスタマイズされた梅の花のプラスチック製ヘッドハンドルネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。