Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売六角ソケット三角ねじ皿ねじ三角セルフタッピングねじGB6561キャビネットねじ 5/8

著者:[email protected] クリック:7391終わり 源: 時間:2023-04-07 08:21:24

情報の概要:ねじ業界で10年以上の製造経験があり、主な製品は次のとおりです。穴付きアイボルト、材質10.9ねじ、カップヘッドシリンダーヘッドねじ、SJ六角エクストラフラットファインピッチナット、内部歯止めワッシャー、ステップナットタイプスロットナット、...

平ワッシャは、接続部とボルトの間に配置され、接続部の表面をナットで傷つけないように保護し、接続部にナットの圧力を分散させる部品です。現在、先行技術のフラットワッシャーは一般にワッシャー本体を含む。ウォッシャー本体の中央には、ボルトを通すためのボルト穴があります。上記の構造のフラットウォッシャーは単純な構造ですが、それでも欠点があります。フラットワッシャーを接続部とボルトの間にクッションを付けると、通常、ボルト頭が接続部の外側に露出するため、ボルト頭が外力で破損しやすく、固定効果に影響を与えます。

一般的に使用されるデータ通信デバイスとして、コネクタはコンピュータやテレビで広く使用されています。 D-SUBやDVIなどの一般的なコネクタはオスシートとメスシートで構成されているため、オスシートとメスシートの鉄殻は対応する位置に穴が開いており、オスシートの穴はリベットとメスシートの穴には、それに応じて固定用のネジが付いています。オスシートとメスシートを接続したら、オスシートとメスシートがしっかりと接続されるようにネジを締めます。コンピュータやテレビで組み立てる場合、リベットの組み立て方向は固定されており、組み立てにはリベット方向の固定が非常に重要です。ただし、既存のコネクタのリベットに接続されている鉄製のシェル穴には回転防止装置がなく、組み立て中にリベットを配置することができず、回転や移動が容易です。生産効率。

ボルト:機械部品、ナット付きの円筒形ねじ式ファスナー。頭とネジ(おねじ付きシリンダー)で構成されるファスナーの一種で、2つの部品を貫通穴で固定して接続するには、ナットと一致させる必要があります。この形式の接続は、ボルト接続と呼ばれます。ナットをボルトから外すと、2つの部品が分離できるため、ボルト接続は取り外し可能な接続になります。

高強度ファスナーの品質に影響を与えるプロセス要因には、鋼の設計、球状化アニーリング、剥離と脱リン酸化、延伸、冷間圧造、ねじ処理、熱処理などがあり、場合によってはさまざまな要因の重ね合わせもあります。

ネジは一般的な接続部品であり、オブジェクトの円回転と摩擦の物理的および数学的原理を使用して、オブジェクトのパーツを段階的に固定するツールです。ネジは日常生活に欠かせない産業必需品です。カメラ、ガラス、時計、電子機器などに使用される小さなネジ。テレビ、電気製品、楽器、家具などの一般的なネジ。エンジニアリング、建設、橋梁は大きなネジを使用しています。ネジとナット;輸送機器、飛行機、路面電車、自動車などは、大小のネジと一緒に使用されます。ネジは業界で重要な役割を果たします。地球上に産業がある限り、ネジの機能は常に重要です。ネジは、何千年もの間、人々の生産と生活の中で一般的な発明です。応用分野によると、それは人間の偉大な発明です。従来のネジは、通常、一方の端にネジ頭、もう一方の端にネジ棒として設定され、外部ナットと連携してネジ頭とナットの間のコネクタを固定します。ただし、一部の家電モジュール、シャーシ、その他の電化製品など、従来のネジで固定されたモジュールやボックスは、多くの場合、ネジで多くの部品を固定します。メンテナンスの際、メンテナンス部分をすべて分解する必要があり、大変手間がかかります。そのため、両端を接続して層状に設置できる新しいタイプのねじ構造が求められています。メンテナンス時には、メンテナンスパーツの接続層のみを分解する必要があり、外部も内部も分解する必要はありません。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、プラス丸頭ねじ、ソケット溶接ナット、黒912カップヘッド六角穴付ボルト、ノックオンロックリベットノックです。釘GB869リベットおよび他の製品で、私達はあなたに適切なファスナーソリューションを提供することができます。

皿頭ねじ

卸売六角穴付き三角ねじ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。