Service Hotline

+86760-8787 8587

カスタマイズされたナイロン袋ナットナットプラスチックキャップ母プラスチック袋ナットナット装飾ナット

著者:[email protected] クリック:7370終わり 源: 時間:2023-06-21 11:18:53

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。凹型エンドマシンスクリューボルト、コニカルロックワッシャー、バヨネットヘアピンピン、エアアイバックル、6170高強度六角ナット、バタフライナット、歯棒延長スクリューG...

さらに、クランプ機構は、2つの固定ブロックの間に配置された2つのクランププレートを含み、ベアリングシートは各クランププレートの片側に取り付けられ、ベアリングはベアリングシートの内側に取り付けられ、ベアリングはスナップ式です。弾性調整ねじで接続され、弾性調整ねじのもう一方の端は固定ブロックを貫通し、固定ブロックの外側に配置されます。

リベットは製品部品の固定に広く使用されており、製品にリベットを挿入するプロセスは現在、ほとんどが人力によって行われています。ただし、リベットを挿入するために人的資源に依存することは、自動化と効率が低く、大規模な生産にはつながりません。

既存の溶接スタッドは、ねじ頭の上面に1つの溶接スポットしかなく、溶接スタッドは比較的長くて厚いです。溶接する場合、電流が比較的大きくなるため、すべての溶接スポットを溶かして溶接プロセスを完了することができます。溶接箇所が1つしかなく、溶接スタッドが比較的長くて厚いため、溶接時の電流が増えると金属板の融点が変形し、金属板が貫通してしまいます。溶接板の裏側にある凹面と凸面の溶接傷は、外観に影響を与えます。金属板と溶接する溶接箇所は1箇所のみです。溶接中、1つのスポットの不均一な平行度は、不十分な安定性と特定の勾配につながります。作業者は、操作時に安定性と並列性が不十分になりやすく、時間の浪費とスクラップ率の上昇につながります。増加。

スロットナットとは、主に六角スロットナットのことです。つまり、スロットは六角ナットの上に機械加工されています。ボルトとナットの相対回転を防ぐために、穴のあるねじボルトおよび割りピンと組み合わせて使用されます。GB6178〜6181などを参照してください。

リベットは、リベット留めの際にリベット留めされた部品を接続するために、それ自体の変形または干渉を使用する部品です。科学の継続的な進歩と発展に伴い、リベットはその便利な使用法と信頼性の高い接続のために多くの場面で使用されてきました。リベットには釘の頭と茎が含まれています。従来のリベットヘッドの加工型にはベースがあり、ベースには釘頭成形部が配置されています。ただし、金型の耐用年数が限られているため、この構造の加工金型を交換します。材料の無駄であるベースと一緒に交換する必要があり、製造コストが高くなり、リベット自体が比較的安価であるため、企業の利益が減少します。

ねじ、ナット、平ワッシャー等の製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、JISB1251、GB5783ボルト、304スプリントナット、平頭六角穴付ボルト等をご用意しております。あなたに適したファスナーソリューション。

ナット

カスタマイズされたナイロン製袋ナット


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。