Service Hotline

+86760-8787 8587

パッド付きのカスタマイズされたクロスラウンドヘッドセルフタッピングネジ 1/ 2-13 1/4-20 3/4

著者:[email protected] クリック:7802終わり 源: 時間:2022-06-03 13:30:25

情報の概要:ねじ業界で10年以上の経験があり、主な製品は次のとおりです。カラー亜鉛キャビネットナット、四隅ナット、高頭刻みねじ、Yu Dangjia 304ステンレス鋼ねじ、高密度歯ねじ、白いワッシャー、食品-グレードの丸いゴムパッド、TA2チタンボル...

ネジのロックは従来の技術に属します。または、視覚的方法(X線制御)を使用して、多かれ少なかれ複雑な照準装置をネジの横穴に挿入します。どちらの場合も、特定のミスアライメントは避けられません。つまり、ネジは横穴の中心軸と同軸でなく、特定の値だけずれている可能性があります。このミスアライメントにもかかわらず、ロッキングスクリューが横穴を通過するために、スクリューの外径は横穴の直径よりも小さいサイズに決定されます。照準がこの小さな寸法値の範囲内に維持されていない場合、照準エラーにもかかわらず、ロッキングスクリューは問題なく横穴を通過できます。ただし、現在では、小さいサイズ値が決定されるため、固定ネジには横穴に対して一定のクリアランスがあります。

現在、自動車のリアブレーキにはドラムブレーキが一般的に使用されており、ポンプ部品集合体が広く使用されています。従来の組み立て方法は、組み立てにドライバーや止め輪プライヤーなどの工具を使用することです。欠点は、組み立て効率が低く、精度が平均的であり、組み立て品質の問題が発生しやすく、製品アセンブリのパフォーマンスに影響を与えることです。次に、弾性保持リングの取り付けを説明するために、工場で製造された自動クリアランス調整メカニズムを備えたブレーキホイールシリンダーアセンブリを例として取り上げます。

現在、セメントに物体を固定する方法は、セメント釘または拡張ネジを使用する方法です。セメントネイルは、ネイルチップとネイルボディで構成された鉄ネイルのように見える硬質合金鋼で作られたオブジェクトです。セメント釘はセメントに打ち込まれます。セメント釘は打ち込みが簡単ですが、取り外しはできません。拡張ねじは、大きな端ねじ、スロット付きスリーブ、ガスケットばね座金、およびナットで構成されています。使用する場合は、まず電気ハンマーでセメントに穴を開け、拡張ネジを入れ、ナットを締めて大きなテールネジの尾部でスロットスリーブを拡張させ、拡張ネジをセメントに固定します。 。このとき、ナットを緩めて拡張ネジに固定物を取り付けます。この方法は分解できますが、最初の設置には電動ハンマーが必要で不便です。

ガスケットは主に、結合された部品の座面を保護するために使用されます。ボルトやナットなどは主に中炭素鋼でできており、合金鋼も使われています。防食または電気伝導性の要件がある場合は、銅、銅合金、およびその他の非鉄金属も使用できます。中国および多くの国の基準では、ねじ山付きジョイントはその機械的特性に応じて等級分けされ、等級コードがファスナーにマークされています。リベットは鋼、アルミニウム合金、銅合金などでできており、ヘッドはさまざまなリベットの継ぎ目のニーズに合わせてさまざまな形状になっています。

高張力鋼で作られたボルト、または大きな事前締め付け力を必要とするボルトは、高張力ボルトと呼ばれることがあります。高強度ボルトは、主に橋梁、レール、高電圧および超高電圧機器の接続に使用されます。この種のボルトの破壊は、ほとんどが脆性破壊です。超高圧装置に適用される高強度ボルトは、容器の密閉を確実にするためにプレストレスをかける必要があります。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、ナット卸売り、東関フランジナットアルミナット、2型六角ナットなどです。ファスナーをご用意しております。あなたの解決策に適しています。

パッド付きセルフタッピングネジ

カスタムクロスヘッド


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。