Service Hotline

+86760-8787 8587

卸売石膏ボード拡張ネジ中空レンガ拡張チューブ航空機拡張ネイルプラスチック中空壁拡張ワイヤー 3/4

著者:[email protected] クリック:7869終わり 源: 時間:2022-06-03 10:43:44

情報の概要:ネジ業界での生産には10年以上の経験があります。主な製品は次のとおりです。Cクラス特大ワッシャー、スタッドねじ、固定アイボルト、円筒座金、DIN316ボルト、GB13681、平ワッシャーの組み合わせ、三脚アルミニウム合金ローラーフラワーナッ...

六角ナットは、呼び厚みによりIタイプ、IIタイプ、シンタイプの3種類に分けられます。グレード8を超えるナッツは、タイプ1とタイプIIの2つのタイプに分けられます。タイプIの六角ナットが最も広く使用されています。タイプ1ナットは、A、B、Cの3つのグレードに分類されます。その中で、グレードAとグレードBのナットは、表面粗さが小さく、高精度が要求される機械、装置、構造に適しています。クラスCナットは、表面が粗く、精度が低い機械、装置、または構造物に使用されます。

ネジは、物体の円周回転と傾斜面の回転という物理的および数学的原理を使用して、器具のメカニズムを徐々に固定するツールです。ネジは、日常の口語であるファスナーの一般的な用語です。ネジは日常生活に欠かせない産業必需品です。カメラ、メガネ、時計、電子機器などに使われる小さなネジ。テレビ、電気製品、楽器、家具などの一般的なネジ。エンジニアリング、建設、橋梁は大きなネジを使用しています。ネジとナット;輸送機器、飛行機、路面電車、自動車などは、大小のネジと一緒に使用されます。ネジは業界で重要な役割を果たします。地球上に産業がある限り、ネジの機能は常に重要です。ネジは、何千年もの間、人々の生産と生活の中で一般的な発明です。応用分野によると、それは人間の偉大な発明です。現在、市販のネジ頭は、ネジの締め付けや取り外しに使用するクロスグルーブやワードグルーブが一般的に打ち抜かれていますが、クロススロットやスロットは長時間経つと変形しやすくなります。工具で分解するのが難しく、対応するサイズの工具が見つからず分解できない場合があり、分解が比較的不便です。

1つ目は、2つの同じナットを使用して同じボルトをねじ込み、2つのナットの間に締め付けトルクを追加して、ボルトの接続を確実にすることです。 2つ目は、特殊な緩み防止ナットです。これは、一種の緩み防止ワッシャーと一緒に使用する必要があります。特殊ロックナット六角ナットではなく、中丸ナットです。ナットの周囲には3、4、6、または8つのノッチがあります(ナットのサイズとメーカーの製品シリーズによって異なります)。いくつかのノッチは、締め付けツールの焦点であり、ロックワッシャーバヨネットのスナップインでもあります。 3番目のタイプは、ナットの外面から内ねじ面(通常は2つ、外面に90で分布)にねじ穴を開けることです。これは、小径の皿頭ねじをねじ込むために使用されます。目的は、糸にセントリペタル力を加えて、ロックナットが緩むのを防ぐことです。市場で販売されているより高品質のロックナットには、ナットの内面にあるロックナットのネジ山と一致する小さな銅のブロックがはめ込まれており、ラジアルジャッキネジがロックされたネジ山に直接接触して損傷するのを防ぎます。 。この種のロックナットは、ボールねじ取付端の軸受の緩み防止など、回転運動部の軸端ロックに徐々に適用されます。 4番目のタイプのロックナットは2つの部分で構成され、各部分には千鳥状のカムがあります。内部ウェッジデザインの傾斜角度はボルトのナット角度よりも大きいため、この組み合わせは全体に緊密に統合されています。振動発生時ロックナットを動かすと、ロックナットの盛り上がった部分が動き、浮き上がり張力が発生し、完全な緩み防止効果が得られます。 5つ目は構造的な緩み防止です。ねじ山構造の設計と改良により、他の外的要因の助けを借りずにセルフロック機能が得られます。そのため、上記の方法よりも適用範囲が広く、環境への要求も比較的高い。低い。ロックナットには、ナイロンナットやフランジナットなど、さまざまな種類があります。つまり、この種のロックナットは緩みを防ぐ役割を果たします。ナットが緩まないように、ネジ、ネジ、ボルトなどにナットをねじります。それらが活発に接続できるように、それがしっかりしていて、安定性が高度に達することができるように。

遠心ファンブレードを四角いキャビネットに組み立てたら、ナットで固定する必要があります。遠心ファンブレードを固定するために必要なコンポーネントは、ガスケット、ワッシャー、ナットです。作業中は、ガスケット、ワッシャー、ナットを順番に組み立て、固定用接着剤を滴下して固定する必要があります。

位置決めピンは、2つ以上の部品で構成される金型内の金型の隣接する2つの部品を正確に位置決めするように設計されたピンです。位置決めピンが位置決めの役割を果たしており、金型を閉じるときに金型を正確に同期させる必要があることがわかります。製品、および位置決めピンは、上下の金型が正確な位置決めに役割を果たすようにすることができます。 Yueluoの金型の設計と製造では、位置決めピンが最も一般的な部品の1つです。パーツ間の位置決めにのみ使用されるため、あまり注意を払う人はほとんどいません。ユエルオのコールドスタンピング工程では、ブランキング部品の寸法精度はパンチと凹型ダイの加工部のサイズに依存し、それらの寸法差がブランキングダイギャップを構成します。ギャップはダイ設計の重要なプロセスパラメータであり、そのサイズは、ブランキング部品のセクションの品質、ブランキング力、およびダイの寿命に大きな影響を与えます。ギャップが大きすぎると、パンチングでパンチングバリが発生します。ギャップが小さすぎると、セクションに二次亀裂が発生し、押し出しバリが発生して、パンチング後のセクションの品質が不十分になり、適切なギャップがパンチングセクションに役立つだけではありません。品質の向上は、7パックの寿命の向上にも貢献します。

ねじ、ナット、平ワッシャーなどの製造・販売に長年の経験があります。主な製品は、平頭すりわり付きボルト、炭素鋼亜鉛ニッケルねじ、KM小ねじ、1618歯12.9グレードねじなどです。 、私たちはあなたに適切な製品を提供することができますあなたのファスナーソリューション。

中空レンガ拡張パイプ

卸売石膏ボード拡張ネジ


上記のコンテンツはYueluoまたはインターネットによってアップロードされています。 著作権の問題がある場合は、[email protected]までご連絡ください。